見出し画像

記録 〜Record〜

 こんにちはタブレトシです。
 もう完全にスランプに陥ってます。僕は週一駄文更新を目標にずっと駄文を書き続けて来ましたが、いよいよ何も記事が書けなくなりました。note始めた当初は書きたいことがいっぱいあって頑張ってましたけど、何も書けない何も無い存在になってしまった。思えば、僕は虚無な1日を過ごしている。

 これはここ4日間で何をしていたかのメモなんですけどとにかくただダラダラネットかゲームしかしてません。なんだこいつ。てか普通時間は1時か13時だろ! それかせめて午前午後はつけろよ。あとはよ寝ろ!
 それはさておき、何故このようなことを始めたのかと言うと虚無すぎる1日を過ごしているから何か対策を考えようと思い記録し始めました。まあ、ダラダラしていると思っていた人間が本当にただダラダラ過ごしているだけなのが露呈しただけなのですが......。
 だが...データは集まった。パタン

データ捨ててそう

 このデータと僕の現状や環境を元に何故虚無な1日を送ってしまうのかを分析しようと思う。まあ分析及び実行は別の記事でしっかりまとめてから書きます。今回はとりあえず何か駄文を更新したくて、とにかく書きなぐっただけなので......。
 週一更新のために書いたこの記事は、特に意味もない過去一駄文な気がします。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?