見出し画像

浪費 〜Waste〜

こんにちはタブレトシです。
悩みというか困っていることがあります。浪費してしまうことに困っています。
浪費と言うと一般的にはお金の浪費になると思います。もちろんお金も浪費して困っているんですけど、お金よりも時間の浪費がやばいです。時間は無限ではなく有限。無限だったとしても私達が生きていられる時間は限られています。その中で何をするかなのですが、僕はただただボーッと意味もないゲームをするだけの人間です。無駄に時間を浪費してしまうのです。さらに、お金も浪費してしまい、金も全然ありません。お金も時間も浪費する悪魔の遊びパチンコにもハマってるゴミクズなので、無限にお金も時間も浪費してしまうのです。時間を浪費するゲームもお金を使って買いますし、課金があるのでお金の浪費も発生します。ゲームの場合はしっかりと意味があるなら浪費では無いと考えています。例えば、このボスを倒そうだとか、ストーリーをここまで進めようとか。1番最悪なのはただ意味もなくとりあえずゲーム起動して、蛇足的にボーッとやる癖して無駄に課金する。これ!本当に無駄! ゲームを買うのはいいが、APEXとかをただただ何の意味無くやることに何の意味がある? まあないんですけど...それが良くない。
時間とお金を消費する現代の消費者達。そんな時間とお金を楽しくないことや無駄にするような浪費で蛇足的に過ごしてしまう。
まさに無意味!無価値!無駄!の3無活用!
時間もお金も管理できないゴミ。誰でもいいから俺の時間もお金も有意義なことに使えるよう管理してよ......。
抜け出したい浪費の牢獄から......。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?