見出し画像

美容学生へ就活に関するインタビュー

※画像はご本人から頂いたイメージ画像です。

東京ベルエポック美容専門学校
イニシャルM.M

●憧れる美容師とは
→私がいい、私じゃないとダメだくらい言って頂けるくらいの満足した技術をもつ美容師

● 将来働く上での不安
→技術面はもちろん、人間関係や人脈を広げること

●働きたい美容室の地域、規模(人数や店舗数)
→都内でそこそこ有名

●美容室に求めるもの(休み、給与、教育などなんでもokです)
→遠くに祖父が住んでいるので長期休みが取れたら嬉しいです。全体的に給与をもっと上がったらいいなと思います。

●学生のうちに職場体験があるなら積極的にやりたいか
→やってみたいです!!

専門学生へのコンタクト、他にもして欲しい質問や、美容に関する街頭インタビューのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせ先
tbhtalk0728@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?