@

今日は支援でグループホームの見学同行に行ってきました。これまでにもいろんなグループホームを見させていただいたんですが、今日のホームはしっかりと生活支援という意識を感じてとても嬉しかった。

勝手に仲間意識を持ったのは多分自分とやりたい事が繋がったからだと思う。

内部より外部からの刺激を貰う機会があって、それを内部に伝えてもあまり反応が無いから寂しくなるなぁ。

会社を作るのは果たして誰なのかという疑問が絶えず。自分の意見を言い合える仲間をつくる事が必要だけど、今はちょっと疲れてるから自分の気持ちをアウトプットだけして時間を見つけてまとめよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?