見出し画像

グルテンフリーのサイトをオープンしました

ようやく心も体も通常モード

ども、ずーです。

先日1月11日にグルテンフリーのサイトをオープンしました。

去年からこ雑記ブログを始めたいと思っていましたが、それだとこのnoteと変わらないし、noteも整理したいし、と頭の中グルグルしていた時に
「サイトを作る」という言葉を見つけました。

サイトとホームページって何が違うの?って無知な私。
ホームページってサイトのトップページのことなんですね。

こんなパソコン無知な私がサイトなんて無謀なことに挑戦しました。
幸い、以前から見ていたYouTubeにとても丁寧なホームページ作成の解説動画があったので、それを見ながら年始から成人式の三連休までパソコン漬け。

なんとか出来上がりました。

生地の内容はまだまだですが、今まで調べたことや体感したことを改めて書き直し。このnoteがすごく役に立つ。
少しづつ育てていきたいと思います。

で、このnoteはどうしようかなと思っています。
今までもグルテンフリーに限らずに書いてきているから変わらないかもしれないけど、さらに生活感増々のブログになるかも。
皆さんの記事も読みたいし、週一のnote散歩していきます。

私のサイトです。
ぜひ見てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?