このnoteを作ったきっかけ

皆様はじめまして。

TBSiN(ティービーシン)と申します。

TBSiNのTBはTバックの略です。

Tバックは遊びの界隈に出没する時と

仕事でチョンボした翌日に履きます!!

はい!!

これ、私の自己紹介始まりとなります。(裏界隈限定)

まぁ、普通の会社でのご挨拶や自己紹介には向いていないと我ながら思いますが…………😅😅


ハプバーやランパ等で

スーパー単男ともてはやされ

ランパでは「ウチの会にも絶対来て!!」と

初めてお会いした主催者様に言われたり

ハプバーでは「〇日にリピーターにしたいお客様が来るから来店して!」と

お店の方に言われる僕ですが

もっともっと、たくさん良い男性や仲間が

出来て欲しいと思い、書き始めました。


先に言っておきますが

僕の目線からのお話になります。

(単独男性からの目線)

もちろん、価値観の違いや

立場、環境の違いがあるので

あくまでも、1つのきっかけになってくだされば……

の、気持ちです。

どうぞよろしくお願い申し上げます😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?