見出し画像

需要と供給と貢献

「あなたは大切な人です」

この文字が今までで1番使われた

誰にとっても大切な人はいるよね

今日たまたま見た文章で

好きなことをしていく、って勘違いしてない?

誰かの役に立つことで

自分が出来ることで

自分が得意なこと

ってことだよって書いてあるのを見て

1番最初の、求められてるか、が

抜け落ちてたことに気づいた

自分の好きなこと、出来ること

やってれば努力してればいずれ成功する

なんてあり得ない

どれだけ人の役に立つか

誰かが喜んでくれるか

ここにフォーカスしてやり直しだな

人生で1番今が頭使って考えて行動してる

私の大切なパートナーと子どもたちと

豊かで幸せになるために

需要と供給と貢献のバランス取ろう

この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?