見出し画像

感性を磨こう

芸術の秋

今日から開催の武田双雲先生の個展

オープンから行ってきました

絶対行こうと楽しみに待ってた

たまたま今日休みだったので朝からお出かけ

写メも撮って良かったし、パンフというか

冊子ももらったけど、やはり生で見た

あの感動は全く違う、はかりしれない

興奮してアドレナリン出てる感じ?

手が震えるような、ゾワってする感じ

心が動かされた証拠

表現力って素晴らしい

全く価値観の違う人から見たら

きっと絵や書は落書きみたいなもん

でもそれを分かる、というか感じる心を

持っていたいと思う

音感だとか感性って時間をかけて

培われていくものだと思うから

定期的に触れていたい

本物に触れ続けることで

感性は磨かれる




この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?