見出し画像

新月の問い満月の答え【牡牛座満月振り返り】

2020/10/31満月でのみなさんのカードをツイキャスで読みました。今回は三日間で37人分をリーディング!

この記事ではツイキャス3回分をまとめた動画、みなさんのご感想、ツイキャスでのメモ書き画像をまとめています。

このワークについての解説はこちら。

アーカイブ動画

ツイキャス3回分をまとめたアーカイブ動画です。


振り返り

メモ画像を見直しながら一言でリーディングをまとめました。()内はツイキャスで話しそびれたけどこういう読み方もあるな、というものです。みなさまご参加ありがとうございました!

恋人たちr→月r

境界線がはっきりあるので、深い人間関係を作らない、曖昧な関係に引きずられることへのブレーキ

無題 142

戦車→戦車

積極的でいることが積極的でいることなんだ! 戦車性の強調。

無題 143

ソード4→ペンタ9

頭のリラックスに必要なのはより豊かさを求めること。

無題 144

ワンドクイーン→ワンドクイーン

「私は私よ!」で周りにも元気を振りまく。

無題 145

戦車r→ソード3r

進まないのは視点が増えないから。

無題 146

ペンタエースr→ペンタエース

価値がないと思っていたものにも価値がある。

無題 147

?→隠者r

ノイズ(興味ないこと)をカットしなければ視点の広がりが出てくる。

無題 148

ワンド2&ソードペイジ→ワンド3r&ソード2

3ではなく2の強調。

無題 149

ペンタ6→ワンド3r

物々交換でクールダウン。

無題 150

カップナイト→女帝

水+火の豊かさ。

無題 151

ソードペイジ→ペンタ9r

理念優先、実益無視。

無題 152

カップナイト→ペンタ9

一度社会をはみ出したからこそ社会に豊かさをもたらす。

無題 153

ペンタエースr→ワンド10

最後までやりきろうという気力が新しいはじまりを抑える。

無題 155

世界r→星

完結し閉じないで理想を放射。

無題 156

正義→魔術師

ブレない自分によるバランス感覚。

無題 157

ワンドキングr→ワンド8r

極まっていないのは集中していないからだ。

無題 158

恋人たち→塔

壁を壊して関係を作る。

無題 159

ワンド8→カップエースr

抑えられた感情への集中。

無題 160

ペンタ2→魔術師r

新しくはじめるのではなく、もうあるものをつなげる。

無題 161

世界→ペンタ2

完成度の高いつながり。

無題 162

ワンド9r→ペンタ8

頑張らなくても出ている結果。

無題 163

教皇r→ワンド6

上下関係ではない情熱の交換(人の評価を気にしているため教皇にならない)。

無題 164

節制→ペンタクイーン

ちょっと豊かなくらいがちょうどよい。

無題 165

カップ7→ソード8

ビジョンへの理由。

無題 166

愚者→ソードペイジ

好奇心で重力から自由に。

無題

カップ8r→ワンドキングr

濃い感情にそこまで責任を負えない。

無題 2

ペンタ4r→ソードエースr

知性がないので安定しない。

無題 3

ワンド4→恋人たち

6は4を助ける。

無題 4

審判r→ペンタ6r

ギブアンドテイクは影響が強すぎるのでやらない。

無題 5

カップキング→ペンタキング

感情をコントロールすれば仕事やお金もコントロールできる。

無題 6

世界→世界

何を問うても、何を答えても、それは宇宙の一部なのだ!

無題 7

ソード10→ワンドクイーン

元気を裏打ちする絶対的な哲学。

無題 8

ペンタ2r→愚者r

限定された範囲ででも自由に動かないとその範囲もない。

無題 9

ソードエースr→ワンドペイジr

衝動で動かないと知性も生まれない。

無題 10

ソード9→ソード4r

頭を休めないために考え続けている。

無題 11

ソード9→悪魔

「本当にそれはいいものなの? 裏はないの?」と考え続ける(あるいはどうやったら本質よりもっとよく見せられるかを考え続ける)。

無題 12

教皇r→ワンドエース

受け手を意識しない発信をしているから、受け手への影響力がない(あるいは自我を抑えると教皇になれる)。

無題 13