プロジェクト_-_Drawing_13388170188267751120

2020になる前に。振り返り2019

champs de fleursさんが占いの感想記事を書いてくださいました!

毎年、年末になるとゾンビタロットで占う「来年の運勢」をやっております。

もし今年の運勢をやってくださった方がいれば、今は読み返していただくのによい時期かもしれません。占星術の話になりますが、今月頭から水星が見た目上の逆行をしていて、過去を振り返るのに適した時間だと言われているからです。

「2020年の運勢」は水星逆行が終了する11/22にリリースする予定です。それまでじっくり今年一年を振り返りつつ、もうしばらくお待ちくださいね〜!


TAZNの2019年振り返り

個人的に今年の大きな出来事振り返ってみました。

・11年近く勤めていた劇場の仕事を退職し、占い師として独立開業

本当にみなさまのおかげです。感謝!


・青崩峠での儀式

リアルブレアウィッチプロジェクトだった。


・スウェーデン旅行

画像1

SASのパイロットストライキでシンガポールに飛ばされたりヒヤヒヤしたけど、十数年来行きたかった国だったので楽しかった! 毎日船乗ってた。


・生まれてはじめてお神輿を担いだ。神田明神のお祭りにて

10年くらい前に、廃業直後の神輿職人の工房を見学させてもらったんだけど、その職人さんの手になるお神輿だったので感激でした。


チャクラリーディングをリリース。チャクラの勉強いっぱいした

画像2


・秋田へ行った

その帰りにぐるっと寄り道してtwitterでのお知り合いだった理子さんにもお会いしたのでした。

・大阪と名古屋と養老天命反転地へ行った

太陽の塔での選択式リーディング。やってない方お試しあれ!


今年は旅が多かったなあ。

2019年まだ少しありますがみんなで乗り切ろう〜!