見出し画像

キャンプテーブルは買って良かった、川上でパーティーしようぜ?

引っ越して10ヶ月、テーブルがありませんでした。

前の家は狭かったので勉強机をご飯どころにしていて、きっちゃんが1年半とぴののは5.6ヶ月しかいなかったし、机に乗ることもあったけど基本きっちゃんの陣地で、私はやっぱり誤食を気にして狭いキッチンで基本ものを食べていました。

友人が猫の世話をしてくれることもあり、私もこのままでは机でご飯を食べない生活が長引くなと考え、キャンプ用の畳めるテーブルを買いました。
変な大物買って飽きたら物に申し訳ないので。
届いた日からきっちゃんがやたら気に入っています。1.2枚目は今朝。3枚目は届いた日。
届いて数日経ちましたが、私がテーブルを使ったのは一度のご飯と手紙を書いた時です。

結果猫ベッドが増えたみたいです。

ねぎ系調理の時とか危ない時はキッチンの扉閉ざすんですが、毎回そうすればいいんですよね、猫のご飯を先に出すのでそうすると自分の何かしようとしたらもう、こうなんです。😇
そんなに好きなのですかぁぁぁあ?とか言ってるまあまあ気持ち悪い話しかけしてますけど、そのオンパレード動画を恥ずかしげもなく上げようと思っています。自分で見ててもまあまあ気持ち悪いな、と思います。赤ちゃん言葉ともちがう、甘え敬語です。

そんなねこたちに今朝足をザク爪蹴り出しされて叫びながら起きました。
事故ですが、たいそう痛かったです。今ぴののわーるがエリザベスしてるカラー⭕️というのもありますね。視界が悪いのでしょうね、いや知らんけど、痛すぎて叫びました。
少年ジャンプの一コマみたいに。
屋根から🗯️出る勢いで。

ところで、こういう「大物を買うと」みたいな理由をつけて軽量なキャンプで使える道具を集めていこうとしています。
マダニが嫌だからキャンプに行くとは思えないのですが、川べりにBBQくらいならいけるかもしれない。夢だけは大きく(だいぶ小さめだろ)。

昨日一昨日で素晴らしい演劇をみすぎて脳内おしゃべりが止まりません。
でも人に会うと無口になります。

こどものころはおしゃべりだった?と思います。おもに母に対して。母はよく笑いもしたがいらいらもしていました。
だって全部喋ってくるんですもんね。やべぇですね。能面になりますね。

こないだの小田急線での見守り止めのことを思い出しました。
その話はまたします。

結果キャンプテーブルは買って良かった、川上でパーティーしようぜ?という話です。
そうは見えませんでしたね。
私もです。

ではみなさんよい、山の日の翌日を。世界ゾウの日だぞう🐘🦣。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?