見出し画像

一貫性をほぼ完璧に保ったAIアニメ 他 / Catch up on AI 2023.12.2

Pick up

AnimateDiffと新しくリリースされたIPAdapterを利用した一貫性の非常に高いAIアニメ。video2videoからほぼ完璧に生成ができており、かなりの精度になっています。

アクティブな戦闘シーンなども問題なく対応している。かなりの革新。

AnimateDiffと新しくリリースされたIPAdapterということはわかっていますが、詳細な情報はまだ無いため、海外をリサーチして情報を集めて試してみたいと思います。

Catch up on AI

超高精細なAI動画ワークフロー

ロボットとAIが進化すればいつか来る未来!?

動画の中の物体も操作できる生成AI

Metaが多言語翻訳AIを発表

生成AIで作成された美しいLoFi × アニメーション

XTTS商用ライセンスリリース発表

一貫性を保つ生成AI動画ワークフロー

イラストもイケる!新たな生成AI動画を試す

AIのNewsやアートワーク情報を更新中⚡

X(Twitter)ではAIの最新情報を発信中🐦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?