見出し画像

スピリチュアル予想🐴🎫といえるのか❓❓

どーも❗
たざわこです🌷

これはね、「無欲の勝利」つーかね、

そんなお話なんです。

🌷🌷🌷

7月23日の仕事中。

「先週すごい馬券が出たんだってよぉ~!」

と、競馬好きなオジサン友達。

(もぉ~わかるけどさ、もうやめたんだから。
お願いだから穴馬券の話しないでよ😭・・)

と心の中でボヤキつつ、

聞いちゃったんなら仕方ねぇ🤣

レース結果をチェックしに
JRAのホームページへいくんですよ、あたし。

何故、買ってもいない
馬券の結果がきになるのかというと、
あたし、エア予想してたんですよね。

noteで。

まぁ、正確には
noteは7月8日に書いているので
その週末の結果はハズレ。

こちらの七夕賞で
一頭7枠きてますが
人気なのでたいしたことはないです。
が、複勝9番人気で390円なので、
買い方がうまければプラスになっていたかもしれません。

問題は、

その次の週末のお話です。

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

あーあ、

JRAのホームページ見なきゃいいのにね、

見てしまったんですよ。

チラ👀

😨😨😨😨😨😨😨

ほらぁ~~

ゾロ目も7枠もキテるしぃ、、、

7/19のG3中京記念で
枠連7-7がきちゃってるよ~

枠連とは1着と2着の馬🐴の枠の組み合わせ。

このレースでは、1、2着の両方の馬が7枠の
馬🐴なので(枠連7-7)の組み合わせ1つが当たり。

(枠とは最大18頭出るお馬さんを1から8の色別の枠に分けており、券種が更に増えるかんじ。)

枠連 2,530円
馬連 80,010円
ワイド 13-14 17640円

しかも、
このメイケイダイハードって
全然人気なくて、単勝16,300円!

100円が16,300円て、
家族でよさげな焼き肉食べ放題行っても
金余る~~❗
いや、やめたのだ。
競馬は。


あれ?
これなに?
前の日の函館2才ステークスまで‼️

おいおい、
なんじゃこりゃ。

『あたしさ~~、
ブログで7枠くるからなんて
予想したからひゃくえん買っといて~~』

以上、妄想🤣

いやいや、そうじゃなくて。

「見なきゃよかった😭」

でもね、

このブログ、

7月8日のだからね。

「近々」、

7枠のゾロ目がきますよぉ~~

て、ゆーとけば

カッコよかったんだけどねぇ~~

🐴