見出し画像

はじめまして😄

こんにちは!こんばんは!

元理学療法士
現、爪のパーソナルトレーナーのtazawaです🌿


爪のパーソナルトレーナーって何?
と言う方も多いかと思いますが

習慣から癖を直して正しい知識と技術で
爪トラブルを解消していくための専門家です🙌🏻



こちらで『爪』にまつわることを
アウトプットしていきます☺️

よろしくお願いします🙌🏻🌈


簡単に自己紹介します🙋🏻‍♀️

tazawa .°○
千葉県出身 29歳
学生時代はテニスと弓道をやっていました🙃

大学卒業後に理学療法士となり
障害者スポーツなどにも携わりながら6年勤務!
もっと健康予防、美容に関わることがしたいと思い転職
現在、爪のパーソナルトレーナーとして
表参道のサロンにて働いております🙈


もともと噛み癖やアトピーなどもあり
マイナス思考で自分に自信がなかったところから

手元が綺麗だと人前で堂々としてられる

と気づいたのがきっかけで
『もっと多くの人の自信になりたい』と思い
今回この爪のパーソナルトレーナーを選びました☺️


"今が1番若い!"
をモットーにいろんなことに挑戦していきます👆🌈


本当に簡単にですが
少しづつ更新していくのでよろしくお願いします🤍


サイトもあるので気になる方は
是非ご連絡をお待ちしております📩
🌿ネイルクリニーク東京店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?