見出し画像

12/9の日記「狂った酒を飲む」

いろんなことがあるけど、バカになりたい日もある。

楽曲制作

楽曲制作に励んでいる。
ペースは遅いけど楽しい。
一人でつくるのはしんどいけど、楽しい。

My new gear...
モニターヘッドホンを購入した。

3年前からずっと買いたかったのに全然買ってなかった。
やっぱり新しい道具があると捗る。
最近、自分にとって得にならない飲み会は行きたくない。
二回我慢すればこのヘッドホンが買える。

とにかく枠組みを作らないことには進んでいかないから、やらねば。
鼓舞。怠惰。鼓舞。怠惰。

JAPAN SAKE CUP

日本酒を飲むのが好き。
宅飲みが一番気軽で良い。
自分で作れば1000円でこれだけ飲み食いできる。

常きげん、山廃純米。
どっしりとした骨太の酒。
飲みにくいわけではなく、日本酒感の強い酒である。

あっさりとした純米吟醸もいいが、季節は冬。
熱燗をつけるのにいい季節となりました。

やっすくなったブリの刺身をしゃぶしゃぶにして食べた。
北陸の冬はブリしゃぶに決まり!てなもんである。
500円でこれだけ楽しめれば十分だ。

狂った酒も飲んだ。

感想はこう。
2度とやらん。

#日記 #日本酒 #本直し

「スキ」を押して今日のラッキーアイテムを知ろう!