【雑多】戦う女性は美しい。もっと言えばステゴロで、でも筋肉つき過ぎてないけども打撃でオナシャス


頭のおかしい人ta〜yuです。
本日は三連休中、カードが発売したりで忙しそうに見えて暇してるのでまたまた四天王でも作って行こうかと思っています。
今回はですね、FF7Rの発売前に体験版が来たということでTLを沸かせる水着のティファ。
私の初恋ですね。分かりません。
それを見て思ったんですよ。戦う女子をアッピルするチャンスだと!?
いやアピールしたところで何もないんですけども。
取り敢えず

  1. 格闘ゲームキャラクターは抜き。該当キャラ多すぎる。

  2. 同じシリーズからは出さない。複数人数いること多いから。

まあそれぐらいの規則はあっても良いだろう。


未だに同人が作られる(と言われる)格闘女子筆頭

ティファ・ロックハート(FF7)

初代FF7時代のイラスト
ディシディアに参戦した時、
FFリメイク

タンクトップにショルダーを付け、ミニスカートという服装の他、長い黒髪に活発そうな見た目に反して意外と内気で言ってしまったらダメになるんじゃないかと思って相手に話を合わせてしまうタイプ。こんな細腕でも魔物を殴るは蹴るはしてぶっ倒すのだ。
また、リメイクでは洋風、中華風、和風のドレス姿も披露し、リバースでは水着姿も披露。また、過去の時にはカウガールのようや衣装も見せており、世代を超えて多くの世の男性陣のハートをキャッチしてきた魔性の女。あえて言おう!ありがとうございます!!

洋風
中華
和風


また、FF7当時、彼女のリミット技は少し特殊でルーレットで攻撃回数が決まるというものだったが、最大まで決めれば結構な回数の攻撃を繰り出す。攻撃力をちゃんと上げていけば攻撃回数の多さから中々のダメージが
因みにティファはスカートの下はリメイク以降はスパッツを穿いており、その下は窺い知れないのだが、本家FF7ではそんな設定はなく、長い階段を登る羽目になる神羅ビル突入では階段を先に上がるとパンツが見られちゃうからと前を歩きたがらない会話が発生する。
また、本編FF7ではその特徴的なタンクトップとサスペンダーだが、リメイク以降は黒いインナー服を着るようになった。もちろん時代的にも、綺麗な画像になったこともあって配慮されたのだろうが。うん、仕方がないけど、うん、でも、うん。
まあそれがあったところで彼女の魅力は変わらない。四天王どころかチャンピオンでさえいいと思うけども取り敢えずトップバッターだ。


お前さん、本当に僧侶だったの?

マァム

タイツが眩しい… が、実は原作ではタイツは未着用
でもタイツが破れてるの、いいですねぇ

ドラゴンクエスト、というよりもダイの大冒険という一つの作品として印象を持ってる人が多いと思われる作品。2020年度に再アニメ化したのでそれなりに知られているのではないだろうか。
マァムは最初「僧侶戦士」という摩訶不思議な職業であった。これは僧侶という非力な女の子に怪力要素をプラスしたギャップを狙ったものだったのかなぁと思うが、真相は描いた先生のみぞ知る。
また、途中では魔弾銃という、魔法を閉じ込めた弾丸を打ち出す武器を使います。

弾丸に魔法を込めるタイプ

しかし、それを永久には使えませんでした。仲間を救うために銃が耐えられないぐらいに魔法を詰め込み、

銃の犠牲で仲間は助かるので許してたたもれ

この後。この子は途中から格闘家に転職。

漢字が、漢字が多いっ!!

中々な大技をぶっ放してますね。
基本的に彼女はお色気担当という側面が強く、結構随所随所で

これ、普通にピンチだから邪な目で見れてなかった

これ胸は隠してますが、動きにくいからとスカートを腰に束ねているので見えてるのはパンツなのです。また、

プロフィール
やられが似合う女

アニメだとタイツを履いて、青色でレオタード衣装を着てます風にしているご、実際はパンツです。
プロフィールの方を見て分かる通り、何もしなくても見えています。
因みに

滝での修行コスチューム

滝で水滴を全て弾くなど、スピードアップの鍛錬をする際にはパンツにシャツだけです。羞恥心どこ行ったって話ですよね。

何平然と見てる、とか思ってます?

その格好で手を冷やしに来た男の仲間に見られても何ともなし。
信頼する仲間だから?そんな邪な気持ちを抱いていないから?

ほんそれ

残念、抱いてるんですよねぇ〜
マァムさん、もう少し身だしなみというものをですね、その、うん、そのまでいいです。そうじゃないと

仕方がないとは言え!

こうなっちゃいますからなぁ。
まあともかく、マァムも四天王入りしてもらいましょう。ついでに生足でパンツ丸出しで胸元も生地薄くして…

そういう概念あったのか… いや、昔はあったんだなマァム。

はいごめんなさい。


淫リンボーをやりきる先輩

川神舞

人気あったよね、当時

無彩限のファントム・ワールドという作品に出てくるキャラクター。
このキャラクターの人気、見た目の可愛さもあるだろうが、多分今だと変な苦情を入れられるようなエロネタなのだと思われる。
まずこの子、見た目通りとても活発です。
スカート履いてますよね?気にしませんよ走るし跳ねるし、キックだってする。

そう、ブルマ穿いてるからね!!!
でもスカート取っ払うかね普通!?
因みに見た目だと+ブロンドのポニーテールをしていますね。
原作だと、下の毛もブロンドというのが確認されているのです。
両目に泣きぼくろがあり、尚且つ左足の付け根にもほくろがある。

体操する舞先輩
拡大。黒子発見

そして見た目からもわかる最後の要素、胸だ。
作中でも度々弄られるぐらいの胸。だが、ただ大きいだけではない。

揉んでおります。自分で

彼女の名誉のために言うが、決して自分で胸を揉んで自慰をしているわけではない。
彼女は徒手空拳で戦う以外にも能力がある。『五行の氣』これは相手の弱点の属性を自らの肉体に付与する能力なのだ。
誰相手でも弱点をつけそうな能力なのだが、五行に対応する五臓の位置を手でさすって氣を練る必要があるのだ。
つまり、上の画像は本人は大真面目に胸を揉んでいるのだ。
サービスシーン以外の何ものでもないが、真面目な戦闘シーンなのである。
そして、特にTLを賑わかせたのが

淫ボーダンスこと、リンボー。
実際これはファントムという化け物を倒したり封じたりする中、相手の条件をクリアしなければならないと言う中でリンボーダンスを提示されたのだ。
最初こそ高かったが、クリアするうちにこの高さ。
この時の京都アニメーションの作画は相変わらず凄いのなんの…
舞先輩はさきほども述べたように胸がデカい。故にこの高さでは引っかかるのだ。
が、胸元までこの姿勢で来た後、上半身を何度も何度も上下させて潜り込むように一気に進みクリア!
クリアした時は真っ先に胸を抑える仕草に。
見てた当初は分からなかったが、変態という名のオタクが答えを教えてくれた。
上下させてブラジャーのホックを外し、胸を固定しないことで上下すると潰れるタイミングで通る。
通った後に胸を押さえてたのはブラが外れているから
………マジかぁ
いや実際は知らないんだけども。
気になる人は見てみてね!
そんな訳で彼女を入れようかと思う、四天王に。


世紀末覇者先輩

新島真

生徒会長も務め、将来の夢は警察官

ペルソナ5に出てくる仲間になるキャラクター。
メリケンサックみたいなのは持っているが、鉄山靠みたいな攻撃モーションやら殴り飛ばすやら… 本当に合気道ですかあなた?

ワイも合気道経験者だけど何とかなる気がしない
ダンスフォーム

そんな彼女、拳で語り合うですがメンバーの頭脳です。
生徒会長なので頭良いんです。

こんな格好で暴れます… いや怖いわぁ!
尚且つペルソナは何故か

バイク!!
お陰でまこちゃんはデカ尻、という印象ががが。
そんなまこちゃん、可愛いポンコツ臭もするですよ。
何故か校長から依頼を受け、転入生(主人公)を見張る時があるのですが、普段読まない故に適当に買ってきたであろう漫画雑誌で顔を隠しながら構内を永遠と着いて回る時期があるんです。その時、よく見ると雑誌が逆さまになってるんですが、漫画なんて読んでないので気付いていないんですよねw

ポンコツ可愛い

あとお化けが苦手。真面目でしっかり者によくある属性だけども、ギャップっていいよね

また、作中での彼女のエピソードがギリギリ。
いやまあみんなギリギリなんだけども。
彼女が仲間になるエピソードでは学生のトラブルで元となってる豚男(名前は忘れた金城的だったと思う)の元に単身行ってしまい、お酒の並ぶ机越しに写真を撮られてしまう。豚男にお金を献上しないとそういういかがわしい店で働いて返すことになる、というもの。
そういう薄い本が結構出てたよ…
そして大体、姉で優秀なエリート検察官である新島冴も一緒に…
そうならないようにゲームでは豚男をとっちめようね!


まとめ

ティファ・ロックハート(FF7)
マァム(ドラゴンクエストダイの大冒険)
川神舞(無彩限のファントムワールド)
新島真(ペルソナ5)
祝⭐︎四天王〜

というわけで趣味10%+暇つぶし88%+なんか今日に乗った2%で作ったけどどうでしゃろかね。
今回格ゲーのキャラクターは除外したけども

  • 地上最強生体兵器 『毛利蘭』

  • シューティングアーツ使い『スバル・ナカジマ』

  • いけるいける『ファラ・エルステッド』

どころか、らんま1/2や一騎当千とか史上最強の弟子ケンイチとか漫画だけでもまだまだたくさんあるし、シリーズとか被せるならマルティナ(DQ)とかアーシュラ(FF)とかだってまだいる。
誰が良いとかは最早個人の好みでいいのでは説だね。

今回これになったのも。2024/2/24にTLの八割がティファの水着関係なこともあって作りました。だいぶ手抜きに。
いやわ実際入れるかどうか迷いつつなのよねぇ
僕のヒーローアカデミアのミルコ、BLEACHの夜一、この辺りも好きなんだけど、褐色動物耳という違う括りがあるからなぁ、と内心では勝手に除外しでしたわ。

さて、これで暇つぶし終わりですわよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?