見出し画像

お久しぶり

前回投稿は昨年2022年の6月。
私がnoteを始めたきっかけは、抜歯するための入院生活(1泊2日)がとても暇であったからである。
つまり、今とても暇である。

さて、今私は奈良県に来ている。
1ヶ月間の転勤生活である。
勤め先が1LDKのアパートを用意してくれたんだが、肝心なWi-Fiが無い。通常電波も2本しか立っていない。
私の猶予は残り38.47GB。
大大大好きな映画が観れないのである。

そんなわけで、今日は奈良公園まで行ってきた。
奈良公園は奈良市にある都市公園である。1880年に開園した502ヘクタールもの敷地を有している。
※Wikipediaより引用

お目当ては大仏とシカ。
3時間も歩き回り、大仏や寺を眺め鹿と戯れてきた。
正直女の子にか興味がないので、観光地だからということで行ったんだがとても圧倒された。
で公園はとにかく綺麗。
こう上手く伝えられないが、こういう文化財は見て感じるものがあるので是非この記事を見たあなたは行って感じてください。水分と塩分チャージは忘れずにね。
ちなシカにはスゲーマダニいるから触っていない。

じゃあの〜

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,314件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?