東京3日目(大好きな先輩編)

3日目はのんびり13時集合だったから

10時間ぐっすり眠って洗濯して
ライブ配信事務所の先輩とデート

自分のメンバーもライブ配信で見つけて
今日の先輩とも配信で知り合って
明日会うモノマネ芸人さんも配信で知り合って
配信ってすげえな!?!?

お互いに、
うわあ!本物だあー!ってなるの。笑
でもなんか会ったことあるような、なんか変な感じ!笑

ちょっとお茶して、
小籠包食べに行った🥰

その後またお茶して
まさかの「泊まりに来る?」

ひゃあああああ😭😭😭😭😭
ってなってすーぐ行ったよね。笑


ごはんも作ってもらって
(写真センスなさすぎ)

きゃんわいいネイルまでしてもらって
(セルフの独学なのやばみ)

ギターとか教えて貰った
(まっじですき)

はぁ……
話したいことが沢山あって
みーんなとずっと一緒にいたい😭

1日1日が早すぎる。濃すぎる。

明日もたのしも!

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!