見出し画像

川谷絵音はよいなあ

おはようございます。
暑いからなのか5月後半から
何回か目が覚める現象が止まりません
たすけてー

色々とぐらぐらする季節だから
川谷絵音が沁みる。

この人ヤバイ時に聴き始めるときつい。

元気なときはゲス聴いて
そうでないときはindigo
歌の練習はDADARAY
もうさ、逃げ場ないじゃんアウトプット使い分けしてるからインプットも使い分けささる。
さすがよね。

元気ないので朝からindigoきいてます
全てのやる気を削がれます

徒歩通勤の時はBPM早めに切り替えよう。
よし、あなたも私も今日通勤しよ。って思えただけすごい。

そして通勤しちゃってるなら超えらい。
帰ってきたらアイスでも食べましょうかね。


いってきます!


#エッセイ #ライター #たやお #自信持たせ屋さん #ぐらぐら #褒めろよ

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!