見出し画像

ふつふつが止まらず溢れ出したい

与えてもらっているだけでは
嫌なんだという気持ち

どんな形でも別にいい失うもんないし
打って打ってうちまくるしかない
もうなりふりかまってらんない
初めは下手でいい受けなくていい
楽しめなくてもいいけど
人生一回きりとはよくいわれてるし
私たぶん寿命短いと思ってるから
濃い人生を送りたい
やってやりたいぎゃふんしたい
わーまじかーってなりたい見返したいこととかみじんもないけどかましてやりたい
そんなきもちです!!!!!

歌ってわははも最高だけど
歌って向こうが見えたなら。

昔はさっぱりイメージ出来なかったことが
今ならできるなんてそんなことあるんだね。

自分なんてと思ってた日々が
あったからこそだよなと。
腐って折れて粉になってひがんでわかったふりして逃げて良かった。

オレンジ色の照明は
あれもこれも見えなくなるから
茶色いふりしてやろうと思いました!

原稿すすまず!がんばりまーす!


#たやお #エッセイ #ひとりごと

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!