東京行きはバスにした

今月からお金の節約のために8時間弱の昼便バスで東京に移動することにしてみたんだけど、
今のところ快適以外の何者でもないです!

サービスエリア休憩3回あって、だいたい15〜20分くらい時間取ってくれるから、ちょっとしたお土産買えるし売店食べれるしプチ観光なの!最高!

それで東京⇆盛岡間 片道2900円(!)だからやばいよね!?乗りまくらないと昼便自体が無くなってしまうから、みんなぜひ使おう!

今月の東京ライフも充実していて、ぐーんと回り出してる感はある。実際ストリートをはじめた8月から回り出しているんだろうけど、ここに来て加速が半端ない感じ。

いろんな人が協力してくれて、いろんな人が応援してくれて(と思ってる笑)周りの環境が変わり始めてる感がすごい。

詳しくひとつずつ書いてしまいたいけどちょっと出来ないのがもどかしいところ!

とりあえず、
・思考を止めない。分からなければ推測でも良いから考える
・もっといろんな人と密にコミュニケーションを取る

この2点を意識して生きていこうと思います。

「全員アラサーで始めたバンドが売れはしないけどしっかり稼げるようになるまで」

みたいな有料note作れるように頑張ろ笑

とりあえず私は
・自力でどうやったらお金を生み出せるか
を考え抜きます!

結果にコミット!!

#たやお #バンド #音楽

おーすーしー!おすしーおすしーおすしー🍣!!