見出し画像

妊活の覚悟

今日は朝から郡司ちゃんの動画を見て、
妊活って辛いなぁと思いました。

正直私はまだ、
駆け出しのペーペーなので、
そこまでの辛さは経験してないのですが。

ここまで頑張ってる人が
覚悟できてないわけないしな。

良かれと思ってアドバイス
しちゃう事ってあるよね。
気をつけようとほんと思った。

でも私の場合、
覚悟ができてないから〜って言われたら
素直に確かにって思っちゃうかも。

っていうのも、
街で子供みても羨ましいって1ミリも思わない。

これやばいかな?😅

むしろ大変だよなとか
一生懸命で偉いなママとか
私は時間を贅沢に使えて恵まれてるよなとか。

そんなことばっか考えてしまう。

いや、子供は欲しいし
妊活してるからさ。

ただ他の人の子供を見て羨ましいとは思わないんだよな。

大丈夫かなー私。ま
私に関しては、覚悟が本当に足りてないのかもしれない。

その方、郡司ちゃんじゃなくて、
私にアドバイスしてくださいな🥹

なかなか妊活を相談できる人っていないじゃん。
内に抱えて生きてくの辛い。

だからnote始めたんだけど。

Xでも良いかなって思ったけど、
あれは傷つきそうだからなんとなく。

まあそんな不安を抱きつつ、
今日も筋トレ行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?