見出し画像

妊活と生き方

今しかできないやりたい事。
これが2つ同時期に重なると厄介ですね。

私は今妊活中なのですが、
同時に転職もしたいなって考えてました。

ました。ってことは過去形なので
今はしてません。

転職と妊活って正直同時並行は無理ですよね。

妊活も30迎えてタイムリミットもあるし、
転職だって今脂乗ってるし。(肉体的にも脂乗ってます)

あー気がつくの遅かったな。

どっちを早くしたらよかったとかはないし、
今の自分はそれでいいんだけど。

やりきってない内に家庭に入るような。

きっと次また自分の生き方ができるのは、
子育て終わってからか妊活やめた時なのかな。

それでも子供はほしい。

女の人って時間の使い方難しい。

まぁそんなわけで
今日もいろんな方の妊活ブログを読んで
元気もらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?