無償紹介記事 宵乃入さん


Xで知り合ったフォトグラファー宵乃入さん、青を特徴とした美しい雰囲気と魅力を元にした写真に心が動く。

静かな動きの合間静かな音が響くような魅力。
音楽でいうとクラシックといえるような転調をイメージになるような美しさ。
言語化するような美しさの中に意味を見いだすような意味合い。

海と雨が混ざり合うような清濁あわせるようなそんな側面が伝わる。
様々な世界と様々な言葉が浮かぶような合せ鏡のようなそんな場所。

たどり着くのは相反する存在感の写しこむ現実。
その世界に落とし込むのは理解を越えた感覚。

青の世界に堕ちる世界の中に見える世界線をぜひ皆様楽しんでください。
静けさと儚さを交わった先に見える先を楽しみにぜひ触れてみてください。

伝わる世界があなたに合うのならばぜひ依頼のほうもしてみてはいかがでしょうか?
青と静けさの中のぜひ夢中になっていただければなと思います。


発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです