見出し画像

無料紹介記事 ロミロミさん


Xで最近しりあった。大人のお兄さん、スペースでよくお話しているけど、しっかりしていてどこかお茶目なひと。

人が好きで人を大切にする優しいお兄さん。まだ会えてないけど、誰かとの笑顔を大事にするひとなんだなあとすごく感じます。

大人の落ちついた声と雰囲気と子供のような少年心を持ち、人にいじられながらも笑って受け入れて困ったことがあったらすごく考えてくれるような人という感じですね。

いつも色んな人にお話をして楽しい話題や気配りができるすごいいいお兄さんという感じです。

時間を見つけてよくお会いするかたなので皆さんぜひお友達になるといいとおもいます。僕個人は雰囲気的に美男子のお兄さんというイメージで、ご飯を美味しくたべて楽しい空間をきっちりつくるひとなんだなあって尊敬してます。

皆が幸せになれることを考えれる人は尊いので素敵だなあと思ってます。
皆さんぜひロミロミさんのスペースにもいってみてね!


発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです