見出し画像

少なくとも友人と思える人達には

常に救われているし行動できなかったこともこれからは少しずつ行動していきたいものだね。

それは親愛ばかりの感情だけで成り立つものでもないだろうが、少しずつ愛情の扱い方や人間らしくいきていくことを選んでいきたい。

僕もあなたも幸せとおもえるようなながれの話をしていきたい。

少しだけでもいいから毎日の中で前進できたら幸いなんじゃないかなあとおもう。

何より改善して挑戦するひとたちに間違いなんて僕はいいたくないし、少しずつ自分なりの正解をさがしながらいきたいよねえ

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです