普段は企画はそんなやらないんですがやる流れになりましたので

2月24日新人女子トーカーSuiとラジオトーク企画をすることになりました。
時間の方は夜9時~夜10時半(延長可能性あり)

先着5名様男女問わず募集しています。先着5名様決まり次第打ち切りますが、もし興味あるかたいればぼくかsuiにお便りください。優勝賞金も出ますので参加表明した方にお便り等でアナウンスいたします。他薦も受けておりますので他薦場合は他薦者さん達が優勝した場合の分配方法は考慮してくださいませ。

内容として
suiへの告白を御自身でシチュエーションを考えて頂き5分以内でsuiちゃんへ告白をして頂く。suiが1番ときめいた方に賞金が授与されます。

もうすでに個人的にお誘いしてる方、ラジオトーク外でも募集もしてますので、お早めにお願いします。御自身の声を聞いてほしい新人さんも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

#Radiotalk #ラジオトーク #企画 #告白 #告白企画 #参加者募集 #男女募集 #先着5名

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです