無償紹介記事 える@裏垢男子くん


えるくんは元気いっぱいな美容に強い男の子。一度遊んだりして、にこにこお話していたよ。
裏垢男子っていっているけれど、自分に素直で自分を高めるのに尽力する男の子。

礼節と気づきをきちんともった。
きちんとした言葉を扱えるひと。

Xのポストは少し辛口だけれど、きちんと考えながら過ごせるひと。
人間力というか言葉の重みやかかわり方の流れをきちんととらえられるひと。

新しい事に関してもストイックで。
誰かの事を考えれるすごい男の子。

導くのはいつだって自分という強さを持つ人なので僕は仲良くできてうれしいなあ。
新しいことや思い出をいっぱいつくってこうね。

うれしい友達のひとりです。

皆が皆素直だったらいいけれど、うまくできないひとはえるくんの言葉や考えを自分なりにアレンジすると楽しくなるかもしれないです。


発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです