無償紹介記事 小林唯さん

ネット上の友人なんだがリアルでの知人達との接点ばっかあってとりあえずはリア友ばりに長い付き合いのバンドマン小林唯さんの事を書こうとおもう。

俺からしたら彼ほど多くのバンドをつくり、音楽を愛し、人に愛され、酒を愛し、彼女を愛し、彼女の大事な人を愛する男もいないんじゃないかなあと思ってる。

なんやかんや多分7年くらいの月日になるんじゃなかろうか、なんやかんや現実にはまだであえてないけど、貴方の軌跡は言葉と音楽と映像で見ているよ。

Love&MusicTheHERO

貴方は愛にいき音楽をこよなく愛し誰よりも大事な人のHEROになってるじゃないか。

貴方の音楽は夕立と夕暮れの合間、夜に誘う静けさと新しい明日を願う幼子達が大人になるための儀式のようだ。

俺も貴方も歳を重ねて病やらなんやらで色々あるが、オシャレな生き方より大事な人達をあらためて大事にできるそんな生き方をしようぜ。

俺たちは泥臭くされど楽しみを笑っていってやれるような俺たちよりも若い友達を思い切り楽しませるような人になろうぜ。

途中から紹介記事というよりyellになってしまったが、少なくとも小林唯という男は年齢とか超越した最高にいい男だってこと。

俺と唯さんなら唯さんの方がきっと長生きするね、なぜなら最高に良い愛を知って最高にいい音楽を知って、最高に良い酒の飲み方をしってるからさ。

彼の音楽は心を変える良薬さ、酒を片手に彼と共に歌ったら最高だろうね。

俺の一番の損失は未だ彼と酒を酌み交わしてないこと。

会おうな!唯さん

発達障害当事者の詩人が色々と経験しながら生きていくかんじです。興味あれば支援してくださるとありがたいです