もうすぐ第2回公演本番

劇団TOS第2回公演まであと2日
わーーーーーー、あと2日で本番なんだよなあ

内容についての話正直めっちゃしたいけど今は我慢する、公演前なので

けど第2回公演の作品「ブルーセピアの空」は、前回の「マジではだかの王様」とはまた全然違った味わいになっていると思います。

役者のウヅキ璃子としても、前回からは想像つかないんじゃないかっていう役をやらせてもらっていて、それがすごく嬉しいです。

脚本のアイデアの段階からずっとずっと楽しみにしていたお話の大切な役を任せてもらえて、この役の魅力を最大にひきだすには何が必要なんだろうって考えながら役と向き合ってきました。

みんなの精一杯がつまった作品なので、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?