見出し画像

ごあいさつ

はじめまして、tayaと申します

下記が簡単な私のプロフィールになります。

  • 年齢:39歳(2023年1月時点)

  • 性別:男性

  • 在住:東海地方

  • 持病:先天性ミオパチー(筋疾患)

  • 身体障害者手帳:2級

上記の持病により外出時は電動車椅子を利用しています。
(自宅では杖歩行)
現在は東海地方で一人暮らしをしながら、某特例子会社で完全在宅勤務をしております。

noteを通して日々のできごとや私個人の考え・気持ちなど、特に内容にこだわらずに不定期で記事を作成してまいります。
また、みなさんの記事を読ませていただくことで、自身の励みにしたいと思っております。

私からは特にこれといったお役立ち情報はございませんが、どうか温かい目でお読みいただければ幸いです(^^)

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?