マガジンのカバー画像

タクシーをエンタメに!

187
タクシーがもっと面白くなる使い方や考え方をまとめたマガジン
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

編集もライティングも知らないタクシー運転手が、思い付きで雑誌つくるってよ。vol,6…

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 フリーペーパー制作の過程を記録しようと…

yo
4年前
4

タクシーに乗って映画とディズニーを感じる。#タクシーエピソードコレクション No,62,63,64

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterやnoteなどあらゆるところ…

yo
4年前
9

怪しさ満載!タクシーエピソードで賭博をしようとしてしまった男。

「タクシーをエンタメにする」という怪しい男をみつけた。 その名もヨナシロ。 彼はこんなこ…

yo
4年前
6

今のタクシーの仕組みが乗客も、運転手も損する理由。

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 これまで何度か書いてきているタクシー運…

yo
4年前
6

割り箸型フリーペーパーと焼肉専門メディアをみつけた

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 このnoteでの投稿以外に、Facebookの非公…

yo
4年前
3

嫌なタクシー運転手に出会う原因は、実は全てお客さんにある説。

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 SNSであったり、テレビで話す有名人のタク…

yo
4年前
5

小さな出版社まで存在する出版文化。

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 このnoteでの投稿以外に、Facebookの非公開グループ(無料)で 『タクシーエンタメ奮闘記』を毎日投稿しています。 「どうすればタクシーを面白くできるだろう?」という謎解きゲームのようなチャレンジの記録を書いています。 本日はその中の記事を投稿します。 本日公開する内容は、 『小さな出版社まで存在する出版文化』 について投稿した記事です。 よろしくお願いいたします。 それではどうぞ。 少し内容を削っています。

編集もライティングも知らないタクシー運転手が、思い付きで雑誌つくるってよ。vol,5…

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 かれこれ5回目となった今シリーズ、先が…

yo
4年前
3

東京湾の埋め立て計画「ネオ・トウキョウ・プラン」が凄い!from東京のナゾ研究所

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 東京でタクシー運転手をしていると、各地…

yo
4年前
22

タクシーでちょっとした思い出が出来るとき。#タクシーエピソードコレクション

タクシーをエンタメにしています。 ヨナシロです。 本日は、Twitterやnoteなどあらゆるところ…

yo
4年前
6

編集もライティングも知らないタクシー運転手が、思い付きで雑誌つくるってよ。vol,4…

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 かれこれ4回目となった今シリーズ、なか…

yo
4年前
7

僕は思う。タクシーをエンタメにした方が良い!

タクシーをエンタメにしています、 ヨナシロです。 僕は「タクシーをエンタメにする」とよく…

yo
4年前
4