たくしぃぃぃごぉぉお!

徒然なるままに、
とか言ってるとこんなに間が空くのですね?(違
手が空いている時には本を読んだり
編み物したりしていたら
こんなに日が空いていました。

暖かくなってきましたし、
また色々と語っていこうと思います。

早速ですが3月1日より、
私の勤める会社でもとうとうタクシーGOを用いてのサービスが始まっています!
田舎だからかなかなか実装されず…
都会の方には今更感がありますでしょうか。
これまで周辺他社は1社のみが使っていた状況でした。やや空港に近いハイヤーで、やはり県外のお客様向けに導入したのだと思います。

で。サービス開始。

初日はと言うと、私はタイミングが合わず…
お客様に乗っていただくには至りませんでしたが、配車は数回ありました!

へぇーーー配車入るんだ!!?

と驚いたことでした。
この街でもタクシーGOが使われている…!
少し感動です。

これから、アプリでのご利用は増えていくんでしょうね。できれば端末は統一されて欲しい。年嵩のおねえさん、あっちゃこっちゃしちゃってわやです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?