🌿🏇皐月賞🏇🌿

はじめに

桜花賞はデアリングタクトの豪快な差しが決たっお幕を閉じたした。雚が降っお、䜓力やパワヌがいきたのもありたすが、倖に出しおからの量にはビックリしたした。䜓力勝負抜きで、レシステンシアの量逃げずデアリングタクトの量差しガチンコ勝負を芋たかった気もしたす。
さお、コロナが倧倉な状況が続きたすが、開催ぞ向けおの関係者の努力には頭が䞋がりたす。今週予定されおいる皐月賞に぀いお芋おいきたいず思いたす。このレヌスも桜花賞同様に楜しみにしおいた戊です。今週も、1頭ず぀しっかり芋おいこうず思いたす。

その前に、皐月賞に぀いおナオトさんのYoutubeチャンネル( https://www.youtube.com/watch?v=A182fhecnms におレヌスの本質を孊んでから分析に入りたいず思いたす。

個別銬分析

クリスタルブラックSC

父キズナ、母父タむキシャトル
闘争心が匷く、負けん気の匷さはかなりありそう。鞍䞊ず党く呌吞が合っおなく、その点は䞍安でしかないが、新銬、京成杯ずも投げ出さずに、倧倖をぶん回しお勝ち切るずころで、粟神力の匷さを感じた。量や䜓力、パワヌはあるず思うので、その胜力をレヌスで掻かすこずができれば、ずおも楜しみな1頭ではあるが 。戊瞟を振り返る。
新銬戊、若さゆえか寝がけたようなスタヌトだが、埌ろから最内に入り、なんずかペヌスに乗った。スロヌの展開で途䞭からグンずペヌスが䞊がるずころもしっかり反応しお远走し、倖をぶん回しお差し切るずころ、おそらく集䞭力系CLのマッチレスノノェルにしぶずく食い䞋がられるも、それを制しお勝利。このぐいぐい感が非垞に印象に残った。次走、京成杯は本呜にしお単勝をゲットしたのでずおも印象に残っおいる。予想ではもう少し前目ぞの䜍眮どりを期埅しおいたが、スタヌトず同時に鞍䞊にガッチリ抑えられ、埌方に。銬は行きたがっおいた。スカむグルヌノが倖から揉たれずに気持ちよく競銬しおいたので、『やられたヌ』ず思っおいたずころ、新銬同様に倧倖をぶん回しお䌞びおきお、先頭にいたスカヌグルヌノたでしっかり捉えお勝利。捉えるずころでやはりグむグむ䌞びおおやはり負けん気の匷さみたいなものを感じる。ただ、2レヌスずも倖からなので、逆に内にいお倖から合わせられた時にどのようになるか気になるずころ。気の良さにふれるか、粟神力にふれるか、個人的には、鞍䞊にあれだけいじめられお最埌に差しおきおいるので、粟神力の方ではないかず思っおのSC評䟡。ちなみに、臚戊ずしおは京成杯からず疲劎もなく、異端性も合っお良くお、これたでの埌方からの競銬でなく、行きたい気持ちをやや尊重しお、前ぞの䜍眮どりショックをかけれればず思うのだが、ここも鞍䞊の前走の蚘憶により埌方、倧倖ぶんたわしをやりたそうで怖い。コントレむルやサリオスの前かせめお近くで競銬したい願望。

ノェルトラむれンデCL

父ドリヌムゞャヌニヌ、母父Acatenango 
ここぞの集䞭力は匷くお、母方の圱響で量もある。前走の少頭数スロヌの生枩いレヌスで接戊負けも良い。さあ、倚頭数で摩擊が倧きくなっお、匷敵の膚倧な量を前にしおも、集䞭力MAXでしぶずさを発揮しお、食い䞋がっお勝ち切っお欲しい。戊瞟を芋おいく。
新銬戊、小倉1800の重銬堎で奜䜍に぀けお先頭の銬に倖から迫っお量で圧倒。重銬堎をこなすパワヌもある。盎線先頭に立っおしばらく『いっおいいの』っお感じがなんか良い。次の萩Sは少頭数の7頭立お、ここは本来集䞭力が持ち味の圓銬には厳しい条件ず思ったが、銬矀の䞭の競銬で最埌の盎線、内から゚カリテンブルク、倖からシリアスフヌルにうたく挟たれお、スむッチオン。なんずかしぶずく勝ち切った印象だった。そしおG1ホヌプフルSはパンサラッサの䜜る流れで、コントレむルを埌ろからしっかりマヌクするレヌス。4角手前で先にコントレむルにすっず動かれお埌手に反応、そのたたの着差のたたゎヌル。もう少し早めに䞊んでしぶずく行きたかったずころだが、あの圢に持ち蟌たれるず厳しいこずはわかった。そしお前走、スプリングSは少頭数の圧倒的1番人気の栌䞋げ戊。ここで圧勝するならL系にふれるかず思ったが、しっかり2着ず凡走しおくれたので、改めお集䞭力系ず思った。今回は、栌䞊げで盞手匷化で燃えに燃えお欲しい。そしお䜕より、ホヌプフルでも分かった通り、有力銬より前か、ぎったりマヌクするくらいの䜍眮で、垞に集䞭力を切らさずに運びたいずころ。たた枠も倧事で内枠が欲しい。週末にやや銬堎が枋れば、パワヌも掻かせおなお面癜いか。 

サリオスL系、M系

父ハヌツクラむ、母父Lomitas
膚倧な量でいろんな銬をねじ䌏せおきた。広い東京コヌスで䌞び䌞びず走るず膚倧な量を䜿える分匷い。これたでのレヌスからはただ闘争心やしぶずさを芋せずに圧勝しおいるので、今回の闘争心やしぶずさが求められる舞台でどこたでかきになるずころ。戊瞟を振り返る。
新銬戊少頭数の東京マむル戊、高速銬堎のトランポリンばりに匟む銬堎で、その通りに盎線で匟けお量で他銬を圧倒した。胜力の高さず共に、前だけを芋お他銬には目もくれずに走り抜けた感じが印象的だった。次走のサりゞアラビアRCも少頭数の東京マむル戊で、前目から盎線抜け出し、盎線で集䞭力系のクラノァシュドヌルに競られるも、量でねじ䌏せお圧勝。さらに続くG1朝日杯は、ハむペヌスの流れを前目に぀けお、坂のある阪神コヌスも察応し圧勝。速い銬堎だったので、スピヌドに乗れたこずも良かったか。たた、新銬からサりゞRCは4ヶ月、サりゞRCから朝日杯は2ヶ月ず感じる間隔ずしおは詰たっおおりたたやや絞っおきたので、ハヌツクラむ産駒らしく走るモヌド隠れた闘争心や集䞭力が出るが高たっおきおいた可胜性はある。さらにハむペヌスにすんなり反応できたのも、銬が走る気になっおいたず考えられるか。
今回は、4ヶ月の䌑みに入っおの本番。おそらくしっかり䌑んだので疲劎やストレスはない状態ず思われる。䞀方で、これで気の良さが豊富な銬にリセットされお闘争心や集䞭力があたり高たっおいないのではず考えおみた。むメヌゞずしお、L系の銬が叩きながらLにS、Cが付加されおいき無双モヌドに倉わるのではないかず。ここで東京コヌスの延長であれば、ペヌスが萜ちお気分良く走れお良かったず思うが、䞭山コヌスの延長でペヌスもさほど萜ちない忙しい展開になるかもしれず、あっず思った時には時には量でやヌっずやる前に時すでに遅しの展開も。鞍䞊も倩才レヌン階手だが、圌も䞭山の経隓はあたりなく果たしおそれもどう出るか気になるずころ。胜力は認めるものの、今回の臚戊過皋はどうか。

コントレむルL系

父ディヌプむンパクト、母父Unbridled’s Song
量が豊富で、スむッチが入った時は飛んだように走っおいく。サリオスずも同じで他銬には目もくれずに走り抜けおいく。気の良さ䞻䜓かなず思う。想定1番人気。さお、圧勝に次ぐ圧勝で胜力が高いこずは窺えるが、新銬戊のコヌナヌでややかかっおいたこず、ホヌプフルSで序盀に芋せた嫌がり方この蟺りから重箱の隅を突いおみよう。戊瞟を芋おいく。
新銬戊、非根幹距離阪神の1800で少頭数の倧倖枠でポンずスタヌトを決めお、前目の䜍眮をキヌプ。スロヌペヌスで最埌の盎線すんなり抜け出し、匟けお圧勝。ただ、埌ろの銬からコヌナヌで亀わされた際にちょっずかかっおおり、闘争心による負けず嫌いによるものか、それずも揉たれ匱いか気になった。次の東スポ杯は広いコヌスの東京に替わり、同じく非根幹距離の1800倖目の枠から気持ちよく走っお、盎線で匟けお量で圧勝。高速銬堎も味方しおすごいタむムが出た。そしお前走はG1ホヌプフルS。13頭ず䞭頭数でスタヌトず同時に内枠にいた圓銬は他銬に寄せられお明らかに嫌がるそぶり、おそらく倖に出おスムヌズに競銬したかったのだず思う。しかし、同厩舎のパンサラッサが絶劙なペヌスで逃げお銬矀がややばらけ、圓銬ぞの圧はなくなりポンず抜けやすい䜍眮に、そうなるず銬の本胜で気持ちよく走れる䜍眮を自ら芋぀けおいくように、前にいる銬を倖から远っおいき、最埌の盎線、量で圧倒しお完勝。3コヌナヌからは鞍䞊ずいうより銬が自ら進んでいるように芋えお、これをスタヌトの苊から3コヌナヌあたりの銬矀がばらけお圧が萜ちお楜に倉わったショックずいうこずにする。これもあっお、4角からは埌ろの銬は捕たえられない。今回も1番人気が想定されおおそらくマヌクはキツくなるず思う。内枠に入っおくるならば、逃げの䜍眮どりで気持ちよく逃げない限りは他銬の圧がやっおくるだろう。どこたで我慢できるか。ホヌプフルSの時のように、圧からの解攟される瞬間があれば銬が自ら量を持っおビュンず䌞びおくるず思うが、圧をかけられ続けた時に果たしおどうなるか。たた、匟けるような走りは重くなった銬堎ではどうなるかも気になるずころ。
ず、重箱の隅を突いおみたが、やはり胜力、量の豊富さは抜けおるず思われ、ちょっずの䞍利くらいも我慢できるのかもしれたせん。そのために間隔をあけたロヌテですし、すんなり抜けられたら、反則をしない限り止められないかもしれたせんね。人気ずの盞談か。

サトノフラッグSC系

父ディヌプむンパクト 母父Not  For  Sale
闘争心、集䞭力もあっお量も豊富な印象。䞭山2000で良瞟を䞊げおいるように適性から芋おもこの舞台は合っおいる。䞀方で、前走、重銬堎での激走埌でやや疲劎やストレスが気になるずころ。さお、戊瞟を芋ながら考えおみる。
新銬戊、東京2000の重銬堎でなんずなヌくスタヌトしおなんずなヌく走っお最埌の盎線もなんずなヌく走っおいお、ゎヌル手前でようやく『あっ』ず気づいおギアを䞊げたけど時すでに遅し。党く集䞭できおいなかった。次走、未勝利戊は、スタヌトしお内にすっず朜っお、銬矀の䞭でしっかり溜めお、4コヌナヌ付近でスッず倖に出お盎線、量で圧倒しお完勝。匷い勝ち䞊がりだった。次走、1勝クラスは䞭山2000の舞台で先行しお䞀旊䞋げおそれでも差し切っおVラむン先週チヌムの人に教えおもらいたしたを描いおの圧勝。やはり粟神的な匷さもあるか。そしお前走、匥生賞は䞭山2000の重銬堎で埌方からぐっずたくっお圧勝。䜓力ずパワヌがあるずころを芋せ぀けた。今回は、玄1ヶ月間隔をあけおの臚戊だが、やはり同じ䞭山2000ではあるものの埗意舞台であるが故に、この疲劎が歯車を狂わせる予感。たた週末に銬堎が枋ればよりよりその歯車が噛み合わなくなるか。想定でも人気をしおいるのでここは泚意したい。

マむラプ゜ディL系、M系

父ハヌツクラむ、母父Salt  Lake
新銬から3連勝ず量で圧倒したかのように芋えたが、前走共同通信杯で意倖ず量に隠れた本質が芋えおしたったか。
新銬戊は広い䞭京の2000mでゆったりスタヌトしお、最埌の盎線倖から量で制しお完勝2着に入ったルリアンは次走圧勝しおおりSCぜくお気になる銬。次走、野路菊、その次の京郜2æ­³Sもスロヌペヌスで埌方からたくっお䜓力ず量で圧勝。匷そうに芋せた。そしお共同通信杯、これも少頭数ではあるものの、量系の銬が数頭いおこれたでよりは、本質が問われる堎面。スロヌペヌスで気持ちよく走っおいお、最埌の盎線の䞊がり勝負になっお、ダヌリントンホヌル、ビタヌ゚ンダヌが闘争心、集䞭力で抜け出すずころで、圓銬はただ淡々ず走っおいた。この様子からL系ぜい印象を受け、これたでの勝ち䞊がりも、少頭数で摩擊が少なく淡々ず走っお量で制しおきたのではないかず思った。さお、今回倚頭数で摩擊が䞊がっおどうなるか、摩擊を避けお埌方に構えお最埌の䞀発にかけおどこたでか。

キメラノェリテS系

父キズナ、母父Cozzene
闘争心䞻䜓の銬で䜓力、パワヌもあるので、もずもずダヌドで䜿われおいた。前走、ダヌトから芝ぞのショック延長を逃げる䜍眮どりショック逃げられなかった逃げ銬の逃げる䜍眮どりショックずショック祭りで人気薄で激走し、出走の暩利を埗た。䞀方で、最埌量系のアドマむダビルゎにガッツリ差されおおり、今回栌䞊げで量系が揃っお、さらには党䜓的に前ぞの圧が匷くなる䞭で、どこたで粘り蟌めるかずいったずころ。前走のショックによる激走の反動もありそうで、ここは評䟡を䞋げたい。

ディヌプボンドS系

父キズナ、母父キングヘむロヌ
ダむナミックな走りのフォヌムが印象的で、闘争心、しぶずさそしお䜓力ずパワヌを兌ね備えおいる。前走䌑み明けで久しぶりにレヌスをしお戊う意欲も高たっおおり、週末銬堎が枋っお、思い切っお逃げる䜍眮どりショックをかけおどこたで粘れるか。
新銬戊は京郜2000mの重銬堎で、倖枠からの競銬で終始倖から回っお盎線は瞬発力勝負になり、競り負けお3着。ダむナミックな倧たたな走りからも瞬発力ではやや分が悪いか。次の未勝利戊も京郜2000で倖からの競銬。䞋り坂に入るずころ埐々にペヌスが䞊がっお、その勢いのたた盎線に入っお量で圧倒。やはり䜓力を生かしたロングスパヌトを量で制するのがかたちな気がする。次の犏寿草特別は、䜕かダむナミックな走りがなりを朜めお、レヌス埌のコメントを芋るずトモを痛めたずのこず。そこから、䌑みをずっおしっかり修正し、前走アザレア賞。しっかりダむナミックなフォヌムは戻っおきた。ただ2400ずいう距離が長すぎたか。最埌はロングスパヌトも力尜きおの2着。今回は、初の重賞ず鮮床があっお、たた異端性もある。䞀方で䞀気の栌䞊げで、量で圧倒されないためには、無芖しお逃げる方が良いず思う。2400からの距離短瞮で、暪山階手に乗り替わり、ダむナミックなフォヌムから繰り出される思い切った逃げに期埅したい。人気薄なので密かに期埅したい。

ダヌリントンホヌルLC

父New  Approch、母父Pivotal
䜓力ずパワヌがあっお、たた䜓力の続く限りしぶずく䌞びる走りは印象的。量もあるので、消耗戊になった時は競り合いたくないタむプNo1さお戊瞟を芋おいく。
新銬戊、掋芝凜通の1800を銬矀の䞭で溜めお、䜓力パワヌの優䜍性をいかしお完勝。量も豊富な印象。続く、札幌2歳も内枠で銬矀の䞭でじっくり溜めお、倖を回した銬が䌞びおいく䞭で、なかなか前があかずロスしたものの、最内の割っお最埌、グンず䌞びお3着Vラむン。䜓力、パワヌもありながら集䞭力系の䞀面も芋せた印象。䞀方で抜き去る様は、どこかポヌカヌフェむスで、やはり䜓力ずパワヌで集䞭しながら黙々ず走るタむプで、量もあるので、闘争心をどこかに隠しお芋えないようにしおいる感じ。しんどくなった時に、ポヌカヌフェむスでグむグむ䌞びおくるので、隣で競られた時に1番嫌なタむプ。この銬の量に飲たれそうになる。続く葉牡䞹賞は䌑み明けで銬䜓をしっかり増やしお充電しおの臚戊。䞭段からの競銬で最埌は倖を回しお前に迫るも3着。内が䌞びる銬堎で、倖から最埌たで迫っおきおおり、その点は評䟡できる。たた、䜓力を生かしお、どんどん䌞びおくるので驚異。そしお前走、共同通信杯は少頭数のレヌスだが、䞭段で構え、盎線抜け出し、ビタヌ゚ンダヌずの競り合いを制しお勝利。皍重の銬堎も、パワヌず量を掻かすにはプラスずなった。競り合った距離も長く、なかなか我慢匷い。今回は2000mぞの延長で、急坂の䞭山コヌスになるが銬堎がやや枋る可胜性もあり、消耗戊になる可胜性がある。そのような時に、この銬の䜓力ずパワヌを生かした走りで、集䞭しお道䞭のストレスなど気にせずに淡々ず走っおこられたら、他の銬には驚異じゃないか。぀たり、面癜そう。

ブラックホヌルSc

父ゎヌルドシップ、母父キングカメハメハ
闘争心が匷く、たた䜓力やパワヌもあるのでそれが掻かせる堎面ではプラスか。戊瞟を詰めお走るモヌドに入っおレヌスに集䞭するタむプで、匥生賞を叩いおの臚戊。䞀方で埌方からたくった競銬で若干、ストレスや疲劎も気になるずころ。
新銬戊、凜通の掋芝のパワヌのいるコヌスで、埌ろからたくっお倖を回しおの2着。1着の銬に最埌かなり迫っおおり、闘争心が匷い印象。たた銬䜓重の割に、パワヌや䜓力があるず思った。続く未勝利戊も凜通の1800で埌方から䜓力にものを蚀わせお完勝。量もある皋床はある。そしお札幌2æ­³Sは、埌方からの競銬で早めに動いた銬を暪目にじっず溜めお、4角からペヌスを䞀気に䞊げお倧倖を回しお、闘争心を掻かし抜けお完勝。叩いお絞っお走るモヌドになっおいたのも功を奏したか。
続く、ホヌプフルSは銬䜓を増やしおの䌑み明けで、やや前にいく䜍眮どりショックだったものの、栌䞊げず䜓感でペヌスを速く感じ、初めおの急坂ず苊の連続で、䌑み明けには集䞭も䜜れずに凡走。続く、匥生賞も間隔を開けお、䜓重を増やし、おそらく集䞭モヌドではない状況で、埌方からたくっお4着ず凡走。最埌、グむグむず䌞びおおり、銬ずしおも走れるモヌドになる぀぀次に繋がる走りな印象。たた、重銬堎も味方したず思う。今回は間隔を詰めおのレヌスで集䞭モヌドは高たっおいるか。銬堎が枋れば、䜓力やパワヌが掻かせる堎面で面癜い。あずは匷い闘争心を掻かしお、銬矀を割っおどこたで粘り蟌めるか。

ラむンベック(Mç³»)

父ディヌプむンパクト、母父キングカメハメハ
匱い盞手には厩れない優等生ではあるものの、栌䞊げでワンパンチ足りない印象。ただ闘争心を掻かしお先行しお、パワヌがあるので重銬堎では意倖ず3着くらいたでならしれっず朜りそうな気もする。
新銬戊、䞭京2æ­³S、広いコヌスで䌞び䌞びず走っお枋る銬堎をパワヌを生かしお量で制しお完勝。続く、東スポ杯はコントレむル、アルゞャンナの量に飲たれ3着。やはり良銬堎の瞬発力勝負は栌䞊では分が悪そう。続くホヌプフルSは、䜓力、パワヌを生かしお4着にたできたものの、もっずパワヌや䜓力の消耗戊があっおいるず思った。そしお、若駒Sここは少頭数で圧勝しお欲しいずころだったが、3着。闘争心、集䞭力などは皋よくあるので、よくも悪くもたずたっおいるこずがレヌスに圱響しおいるず思った。今回は銬堎が枋るこずが考えられお、䜓力、パワヌの消耗戊になるず思うが、人気的に優等生くんのしれっず3着だけには気を付けたい。

ビタヌ゚ンダヌM系、Lsc

父オルフェヌブル、母父Afleet  Alex
量䞻䜓の銬で、広い東京コヌスは䌞び䌞び走っおくる印象で、たた䞀床叩いお、集䞭しおくるタむプ。胜力は党くないわけではなく、ダヌリントンホヌルや苊手な䌑み明けの䞭山でもそこそこたずめおきおいるので胜力は感じる。䞀方で、ロヌテション的に今回は、間隔を開けお前走銬䜓絞っお激走した分の充電しお、レヌス感を取り戻しおくるむメヌゞのレヌス。なので、今回はただ気持ちが乗っおこないのではないかず思う。倧倖枠に入ったので、あたり摩擊なく来れるのは良いが、凡走に培しお、次の広い東京コヌスがわりは面癜いず思う。ただ、今幎は圹者が倚いから、それもたた厄介これは䜙談でした。戊瞟は簡朔に。
新銬東京2000を3着、続く未勝利同じく東京2000を銬䜓を絞っお前目にいっお圧勝。走れるモヌドは匷い。続く䞭山2000京成杯、銬䜓をしっかり増やしお、やや埌方から差しおくるも4着。たあ軜く凡走ずいったずころ。タむプ的にも䞭山2000がべらがうに埗意ずいう感じではないので、胜力があるのかなず感じた。そしお前走の共同通信杯は埗意の東京コヌスで、間隔を詰めお、銬䜓を絞っお接戊の2着ず奜走。走るモヌドになっおいお、ポヌカヌフェむスのダヌリントンホヌルずの我慢比べは評䟡できる。そしお今回は、激走の疲れを回埩させお、凡走のタヌンかなず思う。他銬が本気でくる䞭で、銬の気持ち的にはただ乗っおないず思うので、厳しいか。胜力でどこたでか。

りむンカヌネリアンS系

父スクリヌンヒヌロヌ、母父マむネルラノ
闘争心が匷く、前目の競銬で粘り蟌んでどこたでかずいう感じだが。流石に戊瞟も倚く他銬に比べおの疲劎の蓄積床合いが倧きいず思う。田蟺階手でさらなるS質が付加されるず思うが、前走栌䞋げで勝っお、今回は1800からの距離延長、栌䞊げでやはり「楜→苊」ここは厳しいか。

コルテゞアLS

父シンボリクリス゚ス、母父ゞャングルポケット
䜓力パワヌを生かしお、スムヌズに走れれば持ち前の闘争心を掻かしお、倧きな力を生む。䞀方でスムヌズに走れないず投げ出したくなる䞀面も持っおおり、なかなか難しい。たた、闘いながら集䞭を増しおいくタむプにも感じ、前走激走しお間隔を開けた今回はどうなのか気になるずころ。戊瞟を芋おいく。
新銬1400を䜿っお、次走未勝利延長の1600でパフォヌマンスを䞊げ、さらに次走1800の延長で勝利。延長を前にいく、そしお逃げる䜍眮どりで奜走しおおり、前目で気持ちよく、䜓力、パワヌを掻かせればしぶずい印象。続く、デむリヌ2歳は短瞮の1600で逃げお凡走。前走頑匵った分の疲れが出たか、もしくは先行争いのペヌスが速くなっお嫌気がさしたか。続くシンザン蚘念はやや䞊がりのかかる銬堎でペヌスが䞊がっお差しに回っお、3着。そしお前走きさらぎ賞は少頭数スロヌから埐々にペヌスを䞊げお、キレのディヌプ産駒を䜓力、パワヌでねじ䌏せお勝利。ハマれば匷い印象。今回、2000の延長でペヌスはやや䞊がるず思う。重銬堎の消耗戊になっおどこたでか気になるずころだが、内枠で溜めお突っ蟌んできたら怖いので、䞀定の譊戒はしおおく。

ガロアクリヌクSL

父キンシャサノキセキ、母父Kingmambo
量䞻䜓の銬で、スロヌから䞀気に加速しおどこたでかずいったずころ。前走は距離短瞮で䜓力補完がある䞭で、スロヌを倧倖をぶん回しおの勝利。銬䜓重も絞っお臚戊ずしおは良かったが、今回は延長の䞭山2000栌䞊げで流石に厳しいか。

レクセランスM系

父ディヌプむンパクト、母父ChampsElysees
党おにおいおたずたっおいる䞉連勝のリズムには乗っおいるものの、栌䞊げでペヌスが䞊がっお苊に感じる堎面か。今回は厳しいか。

テンピン

父ゞャスタりェむ、母父クロフネ
タむプに぀いおはわからないが、新銬を勝っおここぞの栌䞊げはちょっず厳しいか。銬刞内にくるようであれば䞀挙にスタヌだが、そんな感じはしない。厳しい。

アメリカンシヌドSL

父Tapit、母父Stormin  Fever
S䞻䜓のSL系、䜓力ずパワヌもあるず思う。若葉Sでキメラノェリテを捕たえられなかったので、そこたで突き抜けるものは感じない。栌䞊げでタフな流れで、パワヌを生かしおどこたでこれるか。今回は厳しいず思う。栌䞋げダりンで。













この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか