見出し画像

キャバ嬢だけどスパルタキャンプに参加してきた🥺

なんで応募したかを説明するのがめんどくさいので志望動機載せます🥺

志望動機: 今YouTubeで3日前から見始めたばかりのホリエモンチャンネルで知りました!少し調べてすぐにエントリーボタンを押しました!楽しそう!なんか心臓のドキドキが早くなりました!私は、キャバクラというおじさんとおしゃべりをする仕事をしています。最初は時給高くてラッキーくらいの気持ちで働いていましたが頭が恋愛、友達、美容、ゲーム、お金!な頭空っぽな女が務まるような仕事ではありませんでした。お店にくるおじさん達の気持ちがわからなさすぎておじさんの事が知りたくてとりあえずあらゆる社長さん達が書いた本を読む事にしました!最初に思いついたおじさんは堀江貴文さんと稲盛和夫さんでした!堀江貴文さんの本でプログラミングとかコードって言葉を知ったくらいに私にとって疎遠な言葉でした!1年くらい前になんか面白そうだしラインのスタンプが作りたくなって機械音痴ながらも調べてあらゆるアプリを使って水商売専用キャバ嬢の日常スタンプというものをつくりました!身内で使えれば良いと思っていたのですが、Twitterで拡散すると顔も知らない人達がたくさん買ってくれてすごく嬉しかったんです!落書きみたいな絵なのにこれがお金になるなんてなんかすげー!って思いました!ラインの仕組みにも感動したのですが、私みたいに突出した才能がなくてもみんなの好きが広められて少しでも生活の足しになるようなアプリを私もつくりたいって思いました!ラインも私の大好きなスプラトゥーン2もプログラミングが関係しているっていうのも知り合いに教えてもらいました。プログラミングができるようになったら各キャバクラの店舗で使えるような課金型のシステムなどを作りたいです!私自身ゲームが好きなので動画配信にも生かしたいです!私の頭の中をプログラミングで形にしたいです。よろしくお願いします!

ちゃんと自分なりに考えて書きました🥺✊
なぜならばどうしても参加したかったから!
あとお店の名前と源氏名とツイッターとインスタも包み隠さずに記入しました🤗
こんな稚拙な文章なのに選んでもらえて本当に嬉しかったです(*゚v゚*)選んでくれた人ありがとう🥺

私が1カ月お世話になった宿泊施設はなかやま荘の隣の施設でした!名前は違いましたがなかやま荘と繋がっているのでほぼなかやま荘です! 

女子として持って行った方が良いなと思ったのは良い香りのするシャンプーとトリートメントとボディーソープと柔軟剤です!
なかやま荘の温泉にはありがたいことにリンスインシャンプーとボディーソープと石鹸が付いているのですが女子なので良い香りに癒されたくなったので途中で入手しました🥺
洗濯機も無料で使わせてもらえます!
私は足裏のみ潔癖症なのでスリッパも持って行きました🥺
温泉の泉質めちゃくちゃ良かったです毎日温泉入れて幸せでした🥺💖♨️
あとアイマスクも持って行って良かったなと思いました🥺カーテンがなかったので朝5時とかに目覚めてました🥺

ご飯の調達の心配や交通の面での不安は優しい仲間が解消してくれました!毎回一緒に連れてってくれました!絶対に誰も置いていかないようにしてくれてました!今回の宿泊施設では冷蔵庫が使えなかったので常温保存しかできません。
牛乳が売っていたので朝はフルーツグラノーラを買って食べてました🥺
マックスバリューやコンビニまでは車が無いといけません!バスもあるけど1時間に一本とかだったはず!

プログラミングの授業はめちゃくちゃ楽しいのでそこは大丈夫だと思います🤗
私はメインストーリーボードに書くコードを違うところに書いてたりプログラミング以前の知能の低さの問題でつまづきまくってました!
あとMacBookの使い方がわからなくてコピーの仕方すらわからない状態で挑みました!
自分のせいで授業が進むのが遅くなると仲間の人生の自己実現も遅くなるのでMacBookの使い方も調べて参加するのが良いに越したことはないと思いました🥺みんなごめんな🥺🙏

427人中の15人に選ばれた人達がどんな人達だったかというと
みんなそれぞれなんでここに集まったのか話してると納得できました!🥺
私からしたらすごいやつらばっかりでした!
みんなちゃんと心に何かもってて
現状を変えたくて来てる人達ばっかりだった!
そしてすごく優しかった!

一人一人に素敵だなって思ったところと感謝の気持ちを書こうと思ったけど長くなりすぎだしプライバシー侵害しまくるのでやめました🥺
次会った時伝えるね🥺

私はお別れの時本当に寂しくて離れたくなくて新幹線で1時間泣き続けました🥺
良い大人が新幹線で号泣してるんですよ🥺隣に座ってた女性も奇妙がってたと思います。

でもそれくらい一緒に過ごした人達が好きになってスパルタキャンプが楽しくて終わりたくなかったです。
行って良かったって心から思った。
みんなの目標が本当に叶って欲しいって思った。良く見せようとか背伸びしなくてよくて居心地良かったのはみんなの心の根っこの良さのおかげだと思います!
損得も関係なくて心から応援したいって思える人間ってこんなに一気に出会えなくないですか?🥺
スパルタキャンプは私にとってプログラミングが学べるだけじゃなかったです!🥺

私が作ったアプリはときめききゅるるんゲームという恋愛シミュレーションゲームみたいな感じのやつです😎

身内だけが楽しいアプリですが
友達は笑ってくれたので嬉しかったです!(*゚v゚*)

帰ってきたら絶対言い訳しないでやりたい事やろうって決めてたので
ゲーム実況用の道具を買いました🥺

スパルタキャンプに行く前は
お客さんに身バレしたくないとかホスラブ荒らされて悪口かかれるとかめちゃくちゃどうでも良い事ばっかり気にしてました🥺

黒幕に好きなこと楽しいことをしようって教えてもらったのでこの精神を受け継ぎたいです!😎
八幡平市は良い意味ですごく尖っててやってることかっこいいなと思いました!
黒幕がかっこいいのか!🥺
講師の方々もおちゃめで優しくて可愛くて楽しく授業を受けさせてもらいました🥺 

やってみたら意外と大丈夫だからこわがらないでなんでもやってみるべきと強く思いました🥺

そしてスパルタキャンプに来たらついでに肌荒れも良くなりました!硫黄系の温泉だったのでお肌に良かったのかもしれません!
女子にもすごくオススメです!!!!(*゚v゚*)🎀

これからもプログラミングは楽しみながら続けるつもりです!🥳

本当にありがとう!

#スパルタキャンプ  
#八幡平市
#プログラミング
#キャバ嬢


一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️