リチウム中毒?

薬が一回の飲む量が200ミリになったのですが先生に寝る前に200でって言われていたので今日から増やして飲んでゴロゴロしていたら

お腹が痛くなり、おトイレにかけこみ呼吸が荒くなり手が痺れ冷や汗をかいて
苦しいし気持ち悪いしお腹いし
手も痺れてまったく動かなくなりました🥺
少し時間が経って手が少し動くようになってから全部吐いてそしたらやっと落ち着いた感じでした。
薬飲んで溶けてきた頃に腹痛に襲われたし
吐いたら良くなったのでやっぱりリチウムのせいだと思う(´;ω;`)こわかった。
死ぬかと思った(´;ω;`)
いやそこまでじゃ無いけど急アルの時の直前みたいな種類の具合悪さだった!点滴打ちに行かないまでのやつ!

これが外から見てもわかりやすくて働けないレベルの体調不良だとしたら
鬱の時のだるさはどのくらいなんだろう
種類が違うか😔不調時の状態を面接でうまく説明できなかった。不調レベルも軽いから重いまであるのもちゃんと説明できなかったなあ。
だるいって言ったらみんなあるよって感じなのかもしれないけど、今まで貧血、甲状腺、24時間心電図?の検査したくらい変だなって思う感じなんだけど、結構底の状態でも頑張って働いてたりしてすごくしんどかった思い出がある。

なんだかなあ😔
ちょっと嫌になっちゃった。
薬も飲みたくない。
面接も効いてるかも😔
私はすごくメンタルが強くてふてぶてしいんだけれども、萎えた!

あの面接のおばさんの感じだと、障害者の明るい社会進出!みたいなイメージは打ち砕かれた。
実際はきっと障害者に関わる健常者が本当に大変でイライラしてストレスでもあるんだろうなって思っちゃったくらい、なんかギスギスしてた。

無意識に選ぶ言葉とかからバイアスみたいなものをひしひしと感じた。
障害者の部署の担当の人でもこんな感じなんだって
がっかりしたのもあるのかも😔

在宅勤務も身体の人を想定してるんだろうか。フルリモートの事務の求人だったんだよね😔

体調は悪くても躁鬱の自覚がなかったし熱がないから体調不良の説明ができないので我慢して働く、無理して責任を果たすっていうのを今までやってきて、限界突破して行けなくなってやすんだり退職するみたいなのが多かったんだけど、そもそも体調が良くないなら働かない方が良いんじゃない?ってことなのかな?
企業とか社会的には障害年金とか生活保護あるでしょ?みたいな感覚なのかな?

もうこのおばさん人として嫌だなって思っちゃって面接の途中で諦めちゃった。😔

一次面接の人に出会えたことだけがわたしの人生の希望になった。
めちゃくちゃ知識があって、話してて一回も一瞬も嫌な気持ちにならなかった。
こんな人が社会にいて活躍してるんだってことがわたしの希望になった。


もうバイトでも良いかなあ?🥺

就活から一旦解放された今はアニメーションスタンプを少しずつ作っています☺️

mosをとったりPhotoshopとIllustratorも触ってみたいからこれはこれで良いのである!

リチウム中毒疑惑については、採血をして結果待ちなのと、一気に200を飲むのは辞めて朝夜で分けることになりました!
手が動かなくなって本当にこわかった!

社会で働く双極性障害の人や、求職中の精神疾患の方と交流がしたい!!
どこでできるのだろうか(´ー`)

なんか面接で挫けてどうにもならなくなっちゃってる人とかいそうだなって思った。

たぶんこれは多様性が難しい問題と似てる気がする。だから自分がだめなんだって必要以上に落ち込む必要はないと思っている!

私がやりたいことややるべきことは変わらないから
コツコツやってくしかないからなあ🙂

って言い聞かせてるのかもしれない(´ー`)

またね🙂
みんなもおつかれさまです。🍵

一兆円なんてそんな!恐れ多いですぅ!でもありがとうございます😂❤️