見出し画像

[ゲームに最適お菓子]チップス編

長時間ゲームしていると小腹が減りませんか?
私のゲーム部屋いつでも小腹を満たせるようお菓子のストックがあります。
今回はその中にあるゲームの時に食べる私のお気に入りチップスを紹介します。

カルビー ポテトチップス 関西だししょうゆ

出汁系ポテトチップスです。少し甘みがあります。
一度食べると袋が空になるまで手が止まりません。
私はのんびりゲームをするときによく食べます。

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー

胡椒のきいたポテトチップスです。
私はよくfpsゲームをするときに食べます。
硬く、歯ごたえがあり噛めば噛むほど味が出るので集中するのにぴったりです。

カルビー ポテトチップスしあわせバタ~

ポテトチップスはしょっぱいのが定番ですがこれは甘い系です。
甘いだけでなく、うまみもあるのでゲームの良いリフレッシュになります。

手を汚したくない

ゲームをしているときはキーボードやコントローラーを触っていると思います。
でも、ポテトチップスを食べた汚れた手で汚したくないですよね。

TAMAKO(タマコ)スナックトング

このスナックトングは手に付けたままゲームができるお手軽なトングです。
一瞬で口にポテトチップスを運べるのでゲームにぴったりです。

割りばし

皆さんの家にもあると思います。
タダですし、洗う必要もありません。
私のお菓子棚には割りばしが常にあるようにしています。

ぜひ皆さんのおすすめチップスを教えてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?