大学生と勝負した話

類は友を呼ぶ、と言うがモテない人が自分の周りに集まる(どちらかというと自分から迎えに行ってる)。そのどちらかというとモテないですよ、というタイプの大学生の先輩アルバイトが今日は話したいことがあるとウキウキしながら僕に近寄ってきた。「僕、ソフレいるんですよ~!」ソフレ(『フッパ』的に言えば「ソフレで検索!」って猫型ロボが言うシーン)ときたら、こっちは男同士の友情を交えた話を返した。あるアル中の友達が俺のドキュメンタリーを撮ってくれと言われて、カメラの前で洗剤を頭からかけたり、女装して眉毛を剃ったり、しまいにゃ外に出て真夜中の対向車を正面から止めようとしたりして、オチに「だから、あれだよね!俺は『カメ止め』の先をいってたんだよね!」と上手くまとめた。審判に仏さんを用意していたが圧倒的に僕の負けだと言われた。せめて3Pの話でもしろよ!と言われたが結果に不服のままこの件は終わった。俺の『カメ止め』は後で消すことになったけど、それはまた別の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?