見出し画像

私の毒されレベル

こんにちは。
これからお話しする私は、どのあたりの毒され方をしてきたのか、位置情報とでも言いますか。それをお伝えした方が、今後似たような境遇の方にもわかりやすいかなと思いますので、貼っておきますね。
下のリンクを見て、当てはめただけですので、まぁ自称です。

そして気がついたのはつい2ヶ月前です!
あっさ‼️浅すぎー!知ったかすんなヤー!とか、
ワイなんてなぁ‼️とか言わないでね。私だってもっと早く気が付きたかったの…

アダルトチルドレンタイプ
★ヒーロー(英雄)とケアテイカー(お世話役)でした。

参考:メンタル心理そらくもさん


私の母の毒親ランクはBでした
参考:心理ラボさんより

毒母ランクBでも、うちの親は暴力ではなく過干渉タイプの精神的にくるやつですね。


ちょっとでも気になる方は、ぜひお試しください。


くううううううう!!!
茶色じゃなくて、綺麗な水色たわしになりたいようー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?