見出し画像

20231128

 やる会現地レポの途中ですが、ここで別記事を挟みます。

誕生日迎えました

 はい。なんとか今年も無事誕生日を迎えられました。今年はBOFのインプレ期間が終わってからのため、いつもの「誕プレにインプレください」の文句が使えないのがちょっと残念ですね。

この後名前戻したら一時的にアカウントロックされました。おのれイーロン

 気づけば20代も残り2年しか残ってないということで多少の焦りは感じてますが、色々と自由に動けるうちにやりたいことは後悔しないようにやっていきたいと思っています。そういった意味で今後1年は界隈もイベントだらけで勝負の時期のため、それに無理をしすぎない程度に立ち向かっていきたいです。あとそれなりに遠征もしたいですね。コロナも落ち着いてきましたし、先日の大阪旅行が良い意味で色々と刺激になったので…。

 明後日からはBMS界の忘年会と最近は化してるBOFoonが始まりますし、年末年始はBた作も控えており、更に春M3の準備も進めないといけないので早くもやることが目白押しですが、押し潰されない程度に色々と始めていこうと思います。

 今後ともTaW、そして弊サークル(Technological audio Works.)をよろしくお願いします。




 おや、これは…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?