見出し画像

note始めました。(note側)

 初めましての方は初めまして。TaWと申します。

Q. お前何者?

 普段は社畜社会の一員として働いたり、ゲーム(特に音楽ゲーム中心)をやったり、Technological audio Works.という個人サークルで作曲やらBMSというフォーマットでの創作やらの活動をやったりしている一般人です。
 …まあこの記事を読むような人の9割9分は私が何者か知ってると思いますけどね。

Q. なぜnote始めたの?

 これまではブログ上で自身の作ったBMSの制作後記や音楽ゲーム情勢の考察やらを書いてきたのですが、最近私の知り合いの多くがnoteを始めていることに影響されたのと、音ゲー関連以外の記事も書きたくなったけれどいつものブログにあまりにもジャンルがかけ離れた話題を載せたりするのもなんか統一感なくていやだな(そもそもブログの方は一応は名目上創作活動の活動記録的な側面を持たせているので)、と思ったため、もっと軽い気持ちで日記的な運用を行うためにnoteを開設するに至りました。
 そのため、書かれる話題は音ゲーやBMS以外のものが中心軸に置かれると思います。note側で音源の公開や限定BMS等の公開を行う予定もありません。DTMやBMS関連の話題が見たい方はブログの方を見ましょう。あまり更新されないけど。

 というわけで誰得な記事しか書かないと思いますが、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?