見出し画像

20230911

 今回は通勤中に執筆してます。たまにはこういうのも。そう思わないとやってられないぜ!


近況報告

 例によってなんとか生きてます。9月になった瞬間急に職場のスケジュールがエグくなりました。

BOF:NT出ます

 というわけで今年もチームリーダーやらせて頂いております。今回は「攻撃性」がテーマのチームです。いつものTaWを知ってる人からは「お前どちらかと言うと防御やサポート寄りじゃないか?」と言われそうですが、いつもとは一味違う攻撃的な作品を用意しておりますので、楽しみにしておいてください。

Eon Break(楽)完走できました

自分でも驚いてる

 今年6月ごろから本格的に始めたDDRですが、漸くEX限定曲である『Eon Break』のBASIC譜面を完走することができました。やっぱりライフ4縛りは1回1回の凡ミスが致命傷になるので怖い…。
 ところでこの曲、鬼ことCHALLENGE譜面にはキックロール合わせの高密度地団駄配置が入っているようですが、当たり前のように完走どころか繋いでしまう人がいるのが恐ろしいですよね…。特にこの曲は現状EXステージまで進めないと選曲すら不可能なので尚更その点が極まってます。正直足15以上踏みこなせる人は人類超越してると思う。

イベント外BMS出します

 現在制作中のため正確な公開時期までは確定できませんが、近いうちに公開予定です。

 あ、今週末に中野HeavySick Zeroで開催予定に『BMSやる会』に行く予定の方はもしかしたら何かを見れるかもしれませんよ…?万事がうまくいけばですけど。

 匂わせをしたところで、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?