見出し画像

あなたがモテない本当の理由。

モテない人は自分のことを「学歴が低いから」「コミュ力がないから」「出会いがないから」などなど様々な表現で、自分に欠落している部分を理由にしますが、実際のところは「論外」だからです。

女子から見て「論外」だから、モテないのです。ですから「論内」に入る努力をすればいいだけ。世の中の男性には、女子から見て「モテる人」「モテない人」の2タイプしかおらず、そのほとんどが「モテない人」になります。

そしてその差はモテない人が考えているよりもとても大きい差があります。「キスできるか」「そんなこと想像もしたくないほどのゴミか」の2択と思っても良いくらいです。

これが「結婚前提」とかなら女子も妥協する部分が出てくるので話は別ですが、単純に「その日、この男と寝るかどうか」のモテる、モテないの基準だとそれくらい格差があります。

まずは非モテほど、自分の立ち位置を謙虚に見つめ直すべきです。正しい努力さえすれば誰でも「論内」に入ることはできるのに「自分はそこそこ論内だけどモテない」などと勘違いしている痛い男性が多すぎるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?