見出し画像

モテたければ、絶対に「出来ているつもり」ではダメなもの

それは「清潔感」です。人は必ず歳をとります。歳をとればやるべきケアのレベルも相応に上がります。

また、今使っているものが、ずっと「効く」とは限りません。むしろ「効かなくなってきたから、こっちを使おう」なんて判断は、あって当然のことです。

ですが男性は「固定パターン」を好む傾向が強いので「これをやっておけば安心」と考えます。ですが、第三者から見たら「不潔」に陥っている場合も多々あるのです。

その点、女性は非常に、丁寧に自分と向き合います、いつまでも綺麗な女性は、絶対に見せませんが、ものすごく努力をされています。

そして決して自分が「ずっと美人」などとは思っていません「今は美人だけど、怠けるとやべーよ」などと、ちゃんとわかっています。

あなたが本当にモテ続けたければ「これが完成形」「出来ている」などと、絶対に思ってはいけません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?