見出し画像

頑固な人ほど、モテない理由。

人一倍モテたいと思っているくせに、なぜか、見た目を本気で磨こうとしない人がいます。

女性にモテたいのだから、先ず何よりも、女性目線で、髪も肌もコーデも正しく完璧に磨く必要が絶対にあるのに、頑なに、自分本位に「俺はできている、俺は大丈夫なはず」と本気で着手しない人がいます。

今時、大統領選挙だって「清潔感勝負」の時代なのにです。人は本能に正直です。パッと見で「ナシ」となれば1ミリも中身は見ません。

ですが頑固な人は、自分ができている。あるいは見た目なんて中身でいくらでもカバーできるなどと思い込み、そこに着手しません。

そういう人がモテないのは、ある意味、正しいのかも知れません。理由は「頭が悪いから」です。女性も本能として頭が悪い人を見極めているのだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?