見出し画像

「めっちゃハイレベルな女子」に通用する男になる方法

私は「個別のコーデコンサルサポート」というものをやっています。
最初は服のことが全くわからない人でも、春夏秋冬と、1年を通じてコーデ&自分と向き合い続けることで、確実に垢抜けていき「服そのもの」「自分の魅せ方」がわかっていきます。

そうしてある程度、女性から見て「格上男子」と認識されるレベルに上がった人に対して、私は時々「コーデOK、そつなく出来ています」という伝え方をしています。

それは実は、女子っぽい「嫌味」です。コーデはもちろん、OKなのですが、嫌味を含んでいます。

アンテナを高く張っているプレイヤーはさすが、自発的に気づいて、修正していきます。そうではない人は、嫌味に気づきません。ただ「OKをもらえた」と考えています。

ですがその受け止め方だと、相手が「本当のめっちゃハイレベル女子」になった場合、決して、対等にやりあうことはできません。

決して彼女たちから「この男、本当に経験値高いモテる人だ」と思われることはありません。今、この文章を見て、ドキッとした人もいると思います。

私は、ある程度のレベルに上がってきた人たちに対して、今度は、相手の言葉を丁寧に読み取ろうとしているなら、必ず、気づける言葉使いをしています。

それはそのまま、女性たちのやり口と同じです。ですから、そこも必ず、意識しましょう。あなたの感度はどんどん高まり、女性たちの考えていることが手に取る様にわかっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?