見出し画像

モテる男程、現実直視する理由

私の教えは、正直、生徒にとっては辛いと思います。なぜなら、ダメなとこ、治すべき所を思いっきりストレートにど直球でぶん投げるからです。

なぜそうするかというと、それが女子の本音だからです。女子は決して、男子に本当のことを言ってくれません。たまに言ってくれる子もいますが、ほとんど居ません。

ですからほとんどの男子が自分に対して、甘々な評価をしています。「オレは少しはいけてる」と思っている人が居たら「全くいけてない」と思って良いです。

「オレは全然だめだな」と思っているとしたら「かなり気持ち悪いレベル」と思って良いです。それくらい、想像と現実は違います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?