見出し画像

男性必見。脈ありサインの見極め方。

非モテ男性のほとんどが勘違いしているのですが、その女性が脈ありかどうかを伺っている時点で完全に非モテです。

女性は男性よりも遥かに察しが良いです。あなたが脈ありかなー?なんて考えて自分と接してきているなど秒で見極めています。

つまりその時点で「いけそうだったら行こう、あわよくば感満載。自分の保身ばかりが優先で、失敗を恐れまくりのヘタレ顔色伺いゴミ男」と、あなた自身で伝えているのです。

女性があなたを男としてアリだと思っていたら、必ず、あなたから誘いやすい様に会話の流れを作ってきます。脈ありもクソもないです。

ただその流れに乗っかれば、トントントン、と進む様に仕向けてきます。それがないってことは、そういうことです。

それなのに「脈ありかなー?」なんて相手の心中伺う様なマインドで女性と接していたら、好きか嫌い以前に「気持ち悪い人」になります。

大人同士なんですから、もっと冷静になって、相手の会話を拾ってください。必ず、流れを作ってきてくれています。

男性側に「断られてもいいから、誘いたいから、誘う」という気持ちさえあれば、必ず、乗っかれる流れを作ってきてくれています。

「絶対に失敗しない、100%OKと言ってもらえる確信」を求める様な、情けない生き様によって、アリなものもナシに終わるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?