見出し画像

モテたければ、逃げちゃいけないこと。

それは、自分を客観的に見つめ、欠落点を認めることです。

特に男性は、女性にモテたいと会話力や、口説き方ばかりを学びがちなのですが、実際はもっと本質的なこと。

単純に、ぱっと見で、清潔か、不潔か。退屈そうか、こなれているか。に問題があります。

ですが、多くの男性が「そこは自分はできている」と思い込んでいます。

はっきり言いますが、清潔で、こなれていたら、こんなnoteを読む暇ないほど、普通にモテます。

今、モテないと言うことは、あなたは女性から見たら、まだまだ不潔なのです、まだまだダサいのです。

そこを受け止めて修正すれば、誰でも驚くほどモテ始めます。
モテ始めてから、会話、口説き方。を学ぶのです。

ベースがない人がいくら頑張っても、女性は迷惑なだけですし、ハイレベルな女性なんて、死んでも相手にしてくれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?