見出し画像

結果が欲しければ「モテる」に直結する動き、直結しない動きを見極めよう

あなたがモテたいと思う理由は、魅力的な女性や、好みの女性をモノにしたいからですよね?ならばまずは、その女性たち自身の「視覚、聴覚、嗅覚」に対する動きから始めてください。

これは当たり前のことです。我々は常に「情報の交換」をしています。相手の女性があなたを見て、最初に得る情報源は「視覚、聴覚、嗅覚」しかありません。

そこで興味が湧かなければそれ以上の情報を得ようともしません。いつまで立ってもモテない人ほど「メンタル」や「思考」「コミュ力」などから始めようとしますが、その発想の時点でつまずいています。

だってあなたが求めている相手そのものは「視覚、聴覚、嗅覚」からしか情報を得ようとしておらず、そこで興味を持って初めて「コミュニケーション」がスタートするからです。

この順番を間違えることで、一生を台無しにする男性は本当に多いです。高身長、顔がいい、スタイルがいい。そういう話をしているわけではありません。「清潔感、垢抜け、こなれ感。」といった話です。

現時点で、モテないと嘆いている人は、100%最初の情報源でつまづいています。

「俺はやっているできている」と思い込む男性は多いですが、女性から言わせると全くできていないからモテないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?